人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

Merry Christmas Cake

Merry Christmas Cake_c0187744_22511246.jpg

世間はクリスマス。
ハーブスで
ケーキを食べました。

ハーブスはどこの店も
いつも満席なんですよね。



Merry Christmas Cake_c0187744_22512947.jpg

ワタシが食べたのが
クイーン・オブ・ケーキ。
限定店舗販売商品です。
サンタさんの顔みたい^^;



Merry Christmas Cake_c0187744_22513977.jpg

妻が食べたのが
チョコレートムース。
ほろ苦い大人の味。



Merry Christmas Cake_c0187744_22514710.jpg

ここは
HARBS ハービスプラザ店。

クリスマスケーキは
コレで済ませたんですかね^^;


まあ とりあえずは
Merry Christmas !!!










by nagomuyoshi | 2011-12-24 00:00 | 大阪府 | Comments(20)
Commented by thallo at 2011-12-24 00:17
メリークリスマス! 日本は3連休なのね、すっかり忘れていました。
奥さまとノンビリ過ごされているかな。

今年はお世話になりました。
明日から旅行なのでブログへのアクセスは今日でお終い。また年明けにお写真を見せていただくのを楽しみにしています。
来年はもう少し真面目にブログも続けてみたいと思います。(小声です)
素敵なクリスマスと良いお年を!来年もよろしくお願いいたします。
Commented by minpal at 2011-12-24 01:57
あら♪ 
HARBS行きましたね(^-^)

クリスマスのケーキって、普段遅めにご飯食べてると
もうその日にケーキ食べれなくなります・・・・。

次の朝にケーキとか(汗)

こういう外でケーキを食べるデートもいいですね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-24 07:24
ケーキ、美味しそうです~
でも本当にサンタに見えるから不思議☆

今日はバイトして、掃除して・・・
夕方から実家でクリスマス会です。
簡単ケーキを作って(旦那さんが(苦笑)いく予定です。

Merry Christmas! ぽちり 琴乃
Commented by hairpriori at 2011-12-24 08:06
大人のケーキって感じですね!
Commented by らるむ。 at 2011-12-24 16:01 x
キャーーーッ(≧∇≦)
HARBSのケーキ、大好きなんですー!!
高いけどメチャメチャおいしいですよねー♪
やっぱ生クリームのケーキにすればよかったな、と今更後悔(>_<)

メリークリスマス♪
応援
Commented by june at 2011-12-24 16:16 x
なんておいしそうなケーキ♪
こんなケーキだったらもう一回くらい
クリスマスがないと〜^^
P☆
Commented by saochan7k at 2011-12-24 16:37
HARBSのケーキは大きくておいしいですよね♪
いいないいな♪
でも私も今日も明日もケーキが食べれそうで、
かなりご機嫌です♪
よいクリスマスをお過ごし下さい^^
Commented by alpinism2 at 2011-12-24 20:12
ホントですね!顔みたいです♪
私はもうすぐケーキを食べます(^^)
Commented by guttyonn at 2011-12-24 21:02 x
オシャレなケーキ屋さん☆!
九州にもあるのかな?
素敵なクリスマスですね!

クイーン・オブ・ケーキが食べたいです☆
あっでもチョコレートムースも☆笑

メリークリスマス☆!!
Commented by kyonshogo at 2011-12-24 21:35
メリークリスマス☆
ケーキおいしそう~~♪我が家も今年は買って来ちゃった^^;
いいですよね~~
美味しければ^^
こちらのお店行ってみたいなぁ。。。
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-24 22:59
▼thallo さん。

>来年はもう少し真面目にブログも続けてみたいと思います。(小声です)
それはワタシも同感です・・・。
お姉ちゃんばっかり撮ってる場合やない。
もう少しだけ真面目に・・・^^;
旅行、いいですね。
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-24 23:01
▼minpal さん。

>こういう外でケーキを食べるデートもいいですね♪
このときも
お昼を食べてから
それほど時間が過ぎてないんですよ。
たまたま見つけて
食べよ~・・・ってことに・・・^^;
ほんと、ケーキは別腹。
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-24 23:02
▼a-y-nyoroko さん。

>簡単ケーキを作って(旦那さんが(苦笑)いく予定です。
いつもながら
旦那さんが大活躍ですね。
楽しいクリスマス会を・・・^^;
Merry Christmas
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-24 23:03
▼hairpriori さん。

>大人のケーキって感じですね!
これを子どもに食わすには
もったいないです。
一切れ、いくらすると思ってます。
びっくり・・・^^;
大人のケーキです。
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-24 23:05
▼らるむ。 さん。

>やっぱ生クリームのケーキにすればよかったな、と今更後悔(>_<)
たくさんあると
迷いますから選びのが大変。
次は生クリームにしましょうね・・・^^;
Merry Christmas !
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-24 23:11
▼june さん。

>こんなケーキだったらもう一回くらい
>クリスマスがないと〜^^
毎日がクリスマスだったら・・・って
思ってるんじゃないですか。
欲張りなんだから・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-24 23:12
▼saochan7k さん。

>でも私も今日も明日もケーキが食べれそうで、
>かなりご機嫌です♪
いいですね。
しっかりクリスマスしてますね・・・^^;
HARBSのケーキ
妻は2個食べるんや・・・って言いましたが
たしなめて1個にしました。
1個でも大きいですもんね。
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-24 23:14
▼alpinism2 さん。

>私はもうすぐケーキを食べます(^^)
家族揃って食べましたね・・・^^;
賑やかに楽しく食べるのが
一番ですね。
メリークリスマスです。
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-24 23:16
▼guttyonn さん。

>クイーン・オブ・ケーキが食べたいです☆
>あっでもチョコレートムースも☆笑
両方食べたい・・・って
言ってください・・・^^;
我慢は体に悪いですよ。
九州には・・・ないようでつ・・・(>_<)
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-24 23:19
▼kyonshogo さん。

>ケーキおいしそう~~♪我が家も今年は買って来ちゃった^^;
豪華絢爛なケーキを
買ったんでしょ・・・^^;
食べきれない・・・ってことは
ないはず。
しっかり完食。
東京や横浜にもあるようですよ。
HPで確認を・・・。
メリークリスマス☆