人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

Osaka Strut "NO!". December 2011

Osaka Strut \"NO!\". December 2011_c0187744_22414341.jpg

大阪駅です。


なぜ
写ってるんだろう。





大阪市
大阪駅











by nagomuyoshi | 2011-12-06 00:00 | 大阪府 | Comments(20)
Commented by hairpriori at 2011-12-06 00:29
無意識にシャッター押してるんですよ・・
きっと^^
Commented by sawa724 at 2011-12-06 00:38
女性を見れば
シャッターを切るように
プログラミングされてるのでは?(笑)
Commented by りん at 2011-12-06 01:00 x
こんばんは〜
うふふ。勝手に写ってたんですか?
nagomuyoshiさんにとっては
もう呼吸をするのと同じくらい
無意識で自然なものなんですよ、きっと!!
Commented by tajiri8jp at 2011-12-06 08:22
いわゆる一つの動物的カンですな。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-06 12:23
ふふふ(^^) 不思議ですね~
ですが皆さんが仰るように
もう、無意識に撮れるように
設定されているのかもしれませんね(苦笑 ぽちり 琴乃
Commented by あき at 2011-12-06 14:47 x
こんにちは。。。
視線は違うところにあっても手が勝手に
シャッターを押してしまうんですね。
心は他のことを考えていても
目は女性を追ってしまうように遠隔操作をされているんです(^。^)y-.。o○
私は人の後ろ姿って好きです^^
Commented by june_an at 2011-12-06 16:09
身に覚えがないということは、これはもう
カメラのデフォルトが女性内蔵?^^;
何を撮っても女性が入るようになっているとか・・・
P☆
Commented by marimo_can at 2011-12-06 20:37
女性自動追尾なカメラなんですね(笑)。
Commented by alpinism2 at 2011-12-06 21:57
実に素晴らしいですねぇ!
知らぬ間にオネーチャンが写っているなんて(^^)

P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-06 22:39
▼hairpriori さん。

>無意識にシャッター押してるんですよ・・
条件反射・・・ですか。
パブロフの犬ですね・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-06 22:40
▼sawa724 さん。

>プログラミングされてるのでは?(笑)
カメラにプログラミング
されているってことですね。
スゴイ機能ですね・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-06 22:42
▼りん さん。

>無意識で自然なものなんですよ、きっと!!
喜んでいいのか
そうではないのか
微妙なところですね・・・^^;
自然っていい言葉。
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-06 22:43
▼tajiri8jp さん。

>いわゆる一つの動物的カンですな。
どーでしょー・・・。
いわゆる一つの
長嶋茂雄的行動ですね・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-06 22:44
▼a-y-nyoroko さん。

>無意識に撮れるように設定されているのかもしれませんね(苦笑
ですから
カメラってスゴイ機能を持ったものだ。
ワタシの意思に関係なく
写るんだから・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-06 22:45
▼あき さん。

>私は人の後ろ姿って好きです^^
なかなか良い意見です。
話が合いそうですね・・・って
意味が違いますか・・・^^;?
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-06 22:46
▼june_an さん。

>カメラのデフォルトが女性内蔵?^^;
そういえば
カメラのモードダイアルに
♀のマークがありました。
ないない・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-06 22:48
▼marimo_can さん。

>女性自動追尾なカメラなんですね(笑)。
頭脳を持つ
優秀なカメラですから。
戦闘機のようになってきた・・・。
大変だ・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-06 22:49
▼alpinism2 さん。

>知らぬ間にオネーチャンが写っているなんて(^^)
世の中不思議なことが
多いんですが
こういうこことが
ワタシには、たくさんあるんですね。
困った困ったこまどり姉妹・・・^^;
Commented by kyonshogo at 2011-12-07 00:00
ノーファインダーは、和むさんの十八番ですものね~
だから、写ってるんです!!!
きっとカメラも懐いてる感じかな~^^
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-07 00:03
▼kyonshogo さん。

>きっとカメラも懐いてる感じかな~^^
ワタシの意のままに
動くカメラ。
そんなことあらへんですよ。
頭で想像したことが
そのまま写ったらどんだけ楽か・・・^^;