人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

撮影中

撮影中_c0187744_22461289.jpg

雑誌グラビアの撮影かな。
左側のお姉ちゃんが
モデルですね。

神戸は
ファッションの街だから。



撮影中_c0187744_22462732.jpg

モデルさん
着替え中でしょうか。

スタッフは
スマホで時間つぶし。

スケジュールの確認^^;










by nagomuyoshi | 2011-11-16 00:00 | 兵庫県 | Comments(14)
Commented by hairpriori at 2011-11-16 00:09
神戸は絵゛になるところが多いんでしょうね・・
Commented by trial05 at 2011-11-16 00:45
あっ、カメラウーマン、小さな踏み台に乗ってる・・・!^m^
神戸の街路路も色づいて着ましたね~。
御堂筋のイチョウは、未だですけど。
神戸の街は モデル撮影に適してると思う!
ゴチャゴチャした看板も少ないし~。
それにしてもマイクロバスで来てるの?
何度も着替えするんでしょうか・・・。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-16 14:16
モデルさんのヒール
さすが高いですね~。
女性カメラマンなんですね。
こういう撮影って出逢ったことないんです。
眺めているだけでも楽しそうっ!
おぉ、凄いカメラで撮影だっ! ぽちり 琴乃
Commented by june_an at 2011-11-16 16:24
カメラマンさん、台に乗って頑張ってますね。
すごいカメラ! カッコいい姿ですね。
私は先日、関内で、久しぶりに映画の撮影に出会いました。
誰かな〜と見てたんですが、名前が思い出せません(笑)
P☆

Commented by teko-0411 at 2011-11-16 18:51
nagomuyoshiさんの神戸シリーズ、秘かに楽しみでして。
いつも第2の故郷・神戸を懐かしんでいます。
・・・ここは、場所はどこやろう???

1枚目、奥から歩いて来るコもオシャレさんですね。
Commented by kyonshogo at 2011-11-16 19:00
街角で撮影も、神戸は画になりますものね~^^

ホント、でっかい太いレンズ、いいなぁ~(違w)
女性カメラマンさんも、カッコイイ~♪
私も撮って~~~(またまた違w)
Commented by alpinism2 at 2011-11-16 21:37
こんなシーンには出くわした事がないです!
じっくりと見入ってしまいそうです・・・モデルさんを(^^ゞ

P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-16 22:16
▼hairpriori さん。

>神戸は絵゛になるところが多いんでしょうね
市街地が山と海に挟まれているので
そういう意味では、絵になると思います。
でも東から西へは長いんで
たくさんあるな・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-16 22:18
▼trial05 さん。

>神戸の街は モデル撮影に適してると思う!
>ゴチャゴチャした看板も少ないし~。
なるほど
そう見ますね。
じゃ、トラさんをモデルに
一度撮影しよう・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-16 22:19
▼a-y-nyoroko さん。

>こういう撮影って出逢ったことないんです。
大阪や神戸では
けっこういるんですね。
この同じ日には
テレビカメラとも出会ってるんですよ。
何の取材だったのかな・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-16 22:25
▼june_an さん。

>すごいカメラ! カッコいい姿ですね。
プロの撮影現場って
大変なんだろうけど
かっこいいですね。
男の子なんか大きなレフ板
持ってましたからね・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-16 22:26
▼teko-0411 さん。

>いつも第2の故郷・神戸を懐かしんでいます。
軟派写真ですが
楽しんでいただいて
うれしいです。
ここはハーバーランドですが
だんだん、様子も変わってきてますね。
景気が悪いんだろうね・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-16 22:28
▼kyonshogo さん。

>私も撮って~~~(またまた違w)
後姿限定ですが
それでよければ・・・。
それからヒールを履いて・・・
って注文、多いよ・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-16 22:30
▼alpinism2 さん。

>じっくりと見入ってしまいそうです・・・モデルさんを(^^ゞ
ふむふむ。
でもモデルさんよりも
赤白ボーダーのおねえちゃん
たぶんスタイリストさんかな・・・
のほうが可愛かったような・・・^^;