人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

秋の語らい

秋の語らい_c0187744_2374897.jpg

ぽかぽか陽気なのに
超接近中。

何を語っているのか。

次の交差点を
右に曲がると
南京町だよ。

それとも
メリケンパークかな。

どこでも
いいよ^^;










by nagomuyoshi | 2011-11-14 00:00 | 兵庫県 | Comments(20)
Commented by hairpriori at 2011-11-14 07:45
あ・つ・く・る・し・い・・^^
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-14 09:17
うふふ(^^)
女子にはあこがれの光景かもしれません ぽちり 琴乃
Commented by hidetatu32jp at 2011-11-14 10:06
和さんのこの自然体の写真が良いんですよね(^_^)
私には素早さが欠けているので作られた写真が多いです(^_^;)
大して作り込めていませんがw
また北陸の方にもいらしてくださいね(^_^)
Commented by Neoribates at 2011-11-14 17:22
うぅぅぅぅぅ...
くそっお~
Commented by snatchshot at 2011-11-14 20:34
くっつきすぎやろ!
Commented by thallo at 2011-11-14 20:45
ナゴムちゃんのいつもながらの素晴らしい観察力に参りました。そして楽しませていただいたよ~。
しかし、まぁ、なんとも良いタイミングで5D持っていたね~。(おっかけてないよね。。)こんなチャンスなかなかないもの!
私も実はこの後角曲がってどこに行ったか気になるんですよね。。。
Commented by june_an at 2011-11-14 20:53
まあ、仲のよろしいことで。
いつもnagomuyoshiさんはタイミングよく撮りますね〜
つられてついて行きませんでしたか?^^
P☆
Commented by alpinism2 at 2011-11-14 21:26
うわ~!
腰に腕なんか回したりして~!!
お熱い二人ですねぇ(^^ゞ

P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-14 22:24
▼hairpriori さん。

>あ・つ・く・る・し・い・・^^
本人たちが
一番暑いと思いますよ。
でもこの日はホント暑かった・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-14 22:25
▼a-y-nyoroko さん。

>女子にはあこがれの光景かもしれません
そうですか・・・。
少し寄りすぎじゃないですか。
暑いのに・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-14 22:26
▼hidetatu32jp さん。

>和さんのこの自然体の写真が良いんですよね(^_^)
自然体というか
そのままですから。
なんの脚色もありません。
怪しいカメラマンですから・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-14 22:28
▼Neoribates さん。

>くそっお~
いやまあ
悔しいかもしれませんが
そのは大人の対応ということで・・・^^;
でもうらやましい。
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-14 22:29
▼snatchshot さん。

>くっつきすぎやろ!
そのままやろ・・・^^;
歩きにくいと思うんですが
まだ、なんともないんでしょうね。
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-14 22:32
▼thallo さん。

>こんなチャンスなかなかないもの!
たまたまこの場でしばらく待つ用事がありました。
待っていたら人が通るしね
カップルも通るよね・・・。
ということです。
その先は、曲がったのかな・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-14 22:33
▼june_an さん。

>つられてついて行きませんでしたか?^^
さすがにね
そこまでは・・・ホントはね・・・^^;
ついて行ってないですよ。
曲がったことも知らないから。
って、曲がったのかよ・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-14 22:36
▼alpinism2 さん。

>腰に腕なんか回したりして~!!
これね
歩きにくいと思いませんか。
まあそんなこと気にしてたら
歩けないでしょうけどね・・・^^;
Commented by kyonshogo at 2011-11-14 23:22
もぉ~2人の世界ですから~
ほっといてあげてくだされ~~~~^^
なんて言いながら、羨ましい~なんて思ってるのは
誰ですか~?!(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-14 23:34
▼kyonshogo さん。

>羨ましい~なんて思ってるのは誰ですか~?!(笑)
少なくとも
撮っている人じゃないな・・・。
撮っている人は
忠実に事実を伝えてるだけやから・・・^^;
ねーっ・・・。
Commented at 2011-11-14 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-14 23:52
▼2011-11-14 23:36 の鍵コメ さん。

こちらこそ
失礼してます・・・^^;