人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

大阪のおばちゃん、どこへ行く・・・

大阪のおばちゃん、どこへ行く・・・_c0187744_22502849.jpg

大阪のおばちゃんたち
行き先が分かったのか
それとも諦めたのか
歩き始めました。

どこへ行くんだろう。



大阪のおばちゃん、どこへ行く・・・_c0187744_22504670.jpg

おばちゃんたち
どこへ行ったんだろう。

いつのまにか
雑踏に
飲み込まれて
いきました。

いまも元気で
いるだろうか^^;










by nagomuyoshi | 2011-11-05 00:00 | 大阪府 | Comments(18)
Commented by sawa724 at 2011-11-05 00:27
大阪のおばちゃんなら
少々、道に迷っても
ぴんぴんしてると思います...(笑)
Commented by trial05 at 2011-11-05 00:53
あっ、ココはどこ?^m^

ワタシの知らないところダぁ~!
大阪の発展は、オバチャンたちで ツクラレル♪ おぉー!!
Commented by thallo at 2011-11-05 00:54
こんにちは。なかなか来れずごめん!
今大阪のおばちゃん前回編を見てきた。。シリーズものだったのね。ナゴムちゃんのナレーションがまるでおばちゃんの声のように聞こえて私も心配になったけれど、無事に行き先分かったみたいね。
今でも元気でいてくれるといいね。ナゴムちゃんのお知り合い?
良い週末を。来週はもう少し遊びに来れると思います。
Commented by hairpriori at 2011-11-05 09:29
大阪の雑踏って感じですね^^

ぽち!
Commented at 2011-11-05 16:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzukure52 at 2011-11-05 16:56
こんにちは。
雑踏は見失いやすいでしょうね・・。
大阪も東京も名古屋も・・私には大都市はみんな迷路都市です~(笑)
表示板見ながら歩いてたら、絶対行きつくまでに最低でも10人とはぶつかりそう・・・^^;
Commented by kyonshogo at 2011-11-05 17:25
おばちゃんたち、足早だったんですね^^;
ここ、つい何ヶ月か前に通りましたよ~
大阪も随分変わりましたよねw
Commented by june at 2011-11-05 19:10 x
あのおばちゃんたちでも、雑踏に紛れることがあるんだ・・^^;
きっと元気で、他の所に出没してそうです。。。
P☆
Commented by minpal at 2011-11-05 22:01
昨日のおばちゃんのスリットが気になって・・・(笑)

梅田はずっと働いてたのでトイレがどこにあるか
出口はどこかわかります(地下も)

でも最近の大阪駅は自信ないなぁー
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-05 22:02
▼sawa724 さん。

>ぴんぴんしてると思います...(笑)
腹が据わってますからね。
何でも来い・・・ですよ・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-05 22:04
▼trial05 さん。

>あっ、ココはどこ?^m^
大阪駅のコンコースですよ。
トラさん、未踏の地かもしれないな。
ここは車では入れませんから・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-05 22:06
▼thallo さん。

>無事に行き先分かったみたいね。
分かったかどうか不明ですが
とりあえず進んでみよう・・・かもしれないですね。
ワタシの知り合いじゃないですよ。
ふと、元気かな・・・と思っただけ・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-05 22:07
▼hairpriori さん。

>大阪の雑踏って感じですね^^
もう人でいっぱいのときは
歩くのも大変。
立ち止まっているやつ
ケータイ見ながら歩くやつ
もう大混乱・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-05 22:08
▼2011-11-05 16:34 の鍵コメ さん。

ひょっとしたら
また出会うかも知れないから
聞いてみよう・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-05 22:11
▼suzukure52 さん。

>最低でも10人とはぶつかりそう・・・^^;
10人程度なら優秀なほうじゃ
ないですか・・・。
いまどき、まともに歩いている人も
少ないから、ぶつかりっぱなし・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-05 22:12
▼kyonshogo さん。

>大阪も随分変わりましたよねw
まだまだ変わりつつあります。
北へ増殖中ですから
完成はいつのことやら・・・。
生きている間にはどうでしょう・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-05 22:14
▼june さん。

>雑踏に紛れることがあるんだ・・^^;
人が多すぎて見失ったんですよ。
あえて追いかけていくほどでもないし・・・^^;
また出会うこともあるかもしれないな・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-05 22:15
▼minpal さん。

>昨日のおばちゃんのスリットが気になって・・・(笑)
そそられて思わず・・・^^;
大阪駅もすっかり様変わりですよ。
ひょっとしたら
迷いかもしれないですよ・・・。