人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

LV

LV_c0187744_22594375.jpg

昨日と同じ
ルイ・ヴィトン大阪心斎橋店です。

タマゴがいっぱいで
靴も生まれるよw



LV_c0187744_230189.jpg

大きなガラスがあると
ついこういうのを
撮ってしまいます。



LV_c0187744_2301441.jpg

でもやっぱ
コレかな。











by nagomuyoshi | 2011-10-27 00:00 | 大阪府 | Comments(21)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-27 00:08
あっ!名カメラマン発見☆
こういうデザインも奇抜ですね~・・・
どうして卵なんだろう???
大きなガラスの写り込み、面白いですよね~
本当だっお姉さんが透けてる~!ぽちり 琴乃
Commented by sawa724 at 2011-10-27 05:15
同じく...
ショーウインドを撮るのは
大好きです(⌒‐⌒)

そうか、スローシャターも
いいですね!!
今度チャレンジしてみます。

〉琴乃さん

卵は割らなければ
オムレツは作れない
...って言葉があります。

人もファッションも同じで
殻を破らなければ
新たな自分を見いだせない
新たな良いものが生まれない
...ってことではないでしょうかσ(^_^)?
Commented by sawa724 at 2011-10-27 05:20
あっ...
「卵は」ではなく
「卵を」が正解でしたf(^_^;

「卵を割らなければ、オムレツは作れない」
...最近見た映画「アンダンテ」で知った
言葉でもあります♪
Commented by tolliano_papan at 2011-10-27 06:25
おはようさんです^^;

>SS遅すぎ。お姉ちゃんが透けてるし
・・・ほんとは、おねいさんを流し撮りしようと思ってたりして^^;
ぽち*
Commented by hairpriori at 2011-10-27 08:01
どこまで消すか・・
私も悩みます(笑)

ぽち!
Commented by ぽろ at 2011-10-27 10:18 x
卵のディスプレイだなんて新鮮~!
格調高いLVでもなんだか和んじゃいますね(笑)

こういう動きのある被写体をメインにした写真は
実はまだ挑戦したことがありません。
バッチリ決まるとカッコいいですね!
Commented by june at 2011-10-27 14:02 x
ショーウインドー撮るの大好きです。映り込みも^^
卵という発想が素敵ですね〜
下に割れた殻が落ちてるのも、芸が細かくてすごく好きです(笑)
nagomuyoshiさんも卵から生まれてますね(笑)
P☆
Commented by suzukure52 at 2011-10-27 15:43
面白いですね~。卵ときましたか^^
で、映りこんでいるのがnagomuyoshiさんですよね?
ん~お顔がよく見えない・・(笑)
2枚目、マネキンが道行く人々を眺めてるかのようで面白いです。構図によって、見かたも様々ですね^^
Commented by marimo_can at 2011-10-27 21:03
おぉ〜。
お姉ちゃんもスケルトンですね。
次回は服のスケルトンもお願いします(笑)。
Commented by alpinism2 at 2011-10-27 21:17
卵のディスプレイは面白いですねぇ!
オネーチャンが透けて向こうが見えてますね~。
見えるのは向こうじゃなくていいのですが(^^ゞ

P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-27 22:04
▼a-y-nyoroko さん。

>大きなガラスの写り込み、面白いですよね~
大きなガラスがあれば
自分も映るし歩いてる人も映るし
オモシロい効果がありますね。
大好きです・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-10-27 22:08
▼sawa724 さん。

>そうか、スローシャターも
>いいですね!!
ワタシは
人が写ってこそ街の風景だと
思っているんですが
それでも動きがほしい・・・。
となるとスローシャッターなんですね。
それも手持ちで・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-10-27 22:09
▼tolliano_papan さん。

>ほんとは、おねいさんを流し撮りしようと思ってたりして^^;
それいいですね。
次はそういうのに挑戦してみよう・・・^^;
って流し撮り
めっちゃ不得意でつ。

Commented by nagomuyoshi at 2011-10-27 22:10
▼hairpriori さん。

>どこまで消すか・・
本当は消したくないですね。
そのものズバリ・・・が本音なんですが
それでも動きがほしいですからね。
でも、これは遅すぎ・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-10-27 22:11
▼ぽろ さん。

>バッチリ決まるとカッコいいですね!
そう、バッチリとね。
でも決まらないとカッコ悪い
失敗になります。
練習あるのみ・・・ワタシは・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-10-27 22:13
▼june さん。

>nagomuyoshiさんも卵から生まれてますね(笑)
そうか・・・。
ワタシはタマゴから生まれたのか・・・。
それじゃ
ワタシは、靴ですか・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-10-27 22:16
▼suzukure52 さん。

>ん~お顔がよく見えない・・(笑)
ワタシも風景の一部ですから
ちゃんと写らなくてOKですよ・・・^^;
マネキンさんも間接的で
ややこしいガラスでした。

Commented by nagomuyoshi at 2011-10-27 22:17
▼marimo_can さん。

>お姉ちゃんもスケルトンですね。
そうきましたか。
やはりスケルトンはお好きなようで・・・。
でも、服のスケルトンは
ちょっとやばいですね・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-27 22:18
▼alpinism2 さん。

>見えるのは向こうじゃなくていいのですが(^^ゞ
やはり同類の方がいますね。
雑念は振り払って
純粋に見ましょう。
って、ワタシが一番不純ですね・・・^^;

Commented by kyonshogo at 2011-10-28 00:00
おねーちゃん、透明人間に。。。^^;
SS遊びも楽しいですよね~♪
和むさんは、使いこなしてる気がします~!
LVもびっくり^^
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-28 00:02
▼kyonshogo さん。

>SS遊びも楽しいですよね~♪
もっといろんなパターンを
撮っておけばいいんですが
同じおねえちゃんは二度と通らない・・・^^;
それが残念。