人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

Osaka, North and South

Osaka, North and South_c0187744_22444235.jpg

10月6日の朝
大阪の北側の空。

気持ちよい空です。



Osaka, North and South_c0187744_22445646.jpg

南側の空。

なんばパークスが
正面に見えます。

ビルの窓が
青いんだな。

北側の青空が
映り込んでいるんでしょうか。

不思議な
感じでした。










by nagomuyoshi | 2011-10-12 00:00 | 大阪府 | Comments(17)
Commented by trial05 at 2011-10-12 00:10
ふぅ~~ん・・・ 大阪の朝空って、意外やキレイなんですね~♪
だって~、見たこと無いもん!^^:
高層ビルから撮ってるようだけど、気持ちよかったでしょうね~、朝やから。^^

G10って、素直な画なんですね♪
Commented by tolliano_papan at 2011-10-12 00:12
おばんどす^^;

スッゲー!気分爽快な景観!
まさに天空の情景っすね。
電信柱がない分、スカっとしてるな〜。

なんばパークスっちゅうんですか、
一度は行ってみとうおす^^;
Commented by tolliano_papan at 2011-10-12 00:12
↑やーん、一番だと思ったのにぃ!
Commented by k2 at 2011-10-12 00:54 x
オイラも来月この光景を見に行きます・・・

どこか面白い場所があったら教えてくださいね~
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-12 01:19
ここからの景色、何だか不思議。
大きなビルがにょき!!っと生えているような・・・
道路もくねっとしていて
本当に良く作られていますね~
都会のこういう場所って感心するほど
入り組んで作られていますよね。
ビルの窓が青色に、これも不思議な雰囲気(^^) ぽちり 琴乃
Commented by hairpriori at 2011-10-12 08:03
気持ちいい写真ですね!
爽やかな風を感じますね!

ぽち!
Commented by june at 2011-10-12 19:34 x
いい雲出てますねー
ビルのガラスに映る空って、大好きです。
不思議な世界が見えますね。
P☆
Commented by kyonshogo at 2011-10-12 21:12
窓の映りこみのブルー綺麗デスね^^
なんばは。。。行けなかった~w
今度こそは、行ってみよう~いつになるかな^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-12 22:10
▼trial05 さん。

>高層ビルから撮ってるようだけど、気持ちよかったでしょうね~、朝やから。^^
スイスホテル大阪です。
毎年一回ここで撮るんですが
毎年キレイな空でうれしいんですよ・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-10-12 22:12
▼tolliano_papan さん。

>電信柱がない分、スカっとしてるな〜。
電柱があっても
高すぎて見えないと思いまっせ~・・・^^;
なんばパークスはオもろいとこです。
一度きてみてください。

Commented by nagomuyoshi at 2011-10-12 22:13
▼k2 さん。

>どこか面白い場所があったら教えてくださいね~
それは
あなたのほうが良くご存知のはず。
弾けてください・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-10-12 22:16
▼a-y-nyoroko さん。

>ここからの景色、何だか不思議。
二枚目のことですね。
ワタシが良く撮るなんばパークス。
木々が植えてあるところね。
ここはもともと野球場がありました。
南海ホークスっていう球団の本拠地です。
今の福岡ソフトバンクホークスのことですが
あー、懐かしい・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-10-12 22:17
▼hairpriori さん。

>爽やかな風を感じますね!
地上20階からの眺めですから
とても爽やかだと思います・・・^^;
意味が違う。
でも青空ですがすがしいですね。

Commented by alpinism2 at 2011-10-12 22:19
なんばパークスの緑の茂り方がハンパじゃないですね!
ほんとだ、窓が真っ青~♪

P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-12 22:19
▼june さん。

>ビルのガラスに映る空って、大好きです。
これも偶然の世界なんでしょうね。
なんとも思わず撮った一枚ですが
こんなに青いとは思いませんでした。
不思議ですね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-10-12 22:20
▼kyonshogo さん。

>今度こそは、行ってみよう~いつになるかな^^;
次回の帰省の時には
ぜひどうぞ。
城ホールのときでもエエよ・・・^^;
なんばがあなたを待っている。

Commented by nagomuyoshi at 2011-10-12 22:21
▼alpinism2 さん。

>なんばパークスの緑の茂り方がハンパじゃないですね!
砂漠のオアシスのようですね。
不思議な世界ですが
不思議な建物ですね・・・^^;