人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

タラスを待つ町

タラスを待つ町_c0187744_21413264.jpg

まさか
お越しになるとは
思いませんでした。

タラス12号くん。

どうか静かに
お通りください。
・・・・・
八(^□^*) オネガイ





タラスを待つ町_c0187744_21415047.jpg

強い風が吹いてます。

そのうえ雨が多い
という予報ですが
そうなると
かなり心配です。

自転車並みではなく
せめて
自動車並みに
速度をあげて
通り過ぎて
いただけませんか。


しかし
今はただ
祈るしかありません。

 ̄Д ̄


あ、そうそう
いつごろ通られる
予定でしょうか・・・。

ご連絡
お待ちしております。










by nagomuyoshi | 2011-09-03 00:00 | 兵庫県 | Comments(20)
Commented by tajiri8jp at 2011-09-03 08:31
昨夜のうちに新幹線並みのスピードで通り過ぎてほしかったです・・。
Commented by hairpriori at 2011-09-03 09:50
こちらは全然降りません・・
被害がないといいですね

ぽち!
Commented by Focus_Lock at 2011-09-03 12:02
こんにちは(^^♪
昨夜は訪問先で大雨に遭遇して下半身が悲惨な状態になりました。
ズボンと靴で身体は大丈夫です^^;
今日は晴れているのに突風が荒れ狂っている変なお天気です。
運転席からの撮影は危険ですので御控えください^^
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-03 14:12
こちらは降ったりやんだりです。
今回はゆっくりゆっくりと移動しているんですね(泣
もっとスピードアップ!!して!
頑張って早く通って欲しいですね(泣  ぽちり 琴乃
Commented by suzukure52 at 2011-09-03 15:44
今の台風、タラスって名前なんですね。
とにかく遅い!ですね、この台風(- -;
思ったほどひどくはないのですが、雨が突然降ってきてはやむ・・の繰り返しです。
たまに日も差します。意味不明です。
早く過ぎてほしいものですね。
被害が大きくなりませんように。。
Commented by alpinism2 at 2011-09-03 18:14
大阪は・・・雨より風が強いですねぇ!
でも今日より昨日朝のほうが一番の強風でした(^^ゞ

P☆
Commented by teko-0411 at 2011-09-03 21:47
タラス12号。
私のプライベートに大きな被害をもたらしてくれました。
詳しくはブログまで・・・(苦笑)

nagomuyoshiさんの周囲は大丈夫でしたか?
Commented by y213 at 2011-09-03 22:58 x
こんばんは。
いつもの如く、あれ?台風来てたの・・・
とは行かないようですね。
何事も無く、ささっと行っちゃってください。
12号様。
ですね。 
Commented by june at 2011-09-03 22:59 x
かなりのんびりペースのタラスくん。
たぶん本人にも予定はつかないかもしれませんね^^;
被害はありませんでしたか?
影響が続きそうですので、どうぞお気をつけて。
P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-03 23:15
▼tajiri8jp さん。

>新幹線並みのスピードで通り過ぎてほしかった
おっしゃるとおりです。
台風にゆっくりって
似合わないですね。

Commented by nagomuyoshi at 2011-09-03 23:16
▼hairpriori さん。

>こちらは全然降りません・・
不思議なものですね。
最初はこちらが
全然って思ってたのに・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2011-09-03 23:17
▼Focus_Lock さん。

>今日は晴れているのに突風が荒れ狂っている変なお天気です。
フェーン現象って言うのですね。
ニュースで見ました。
西日本とは大違いですね。
そして、気をつけます・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-09-03 23:18
▼a-y-nyoroko さん。

>もっとスピードアップ!!して!
現代のスピード時代に
似合わないスピードですね。
遅ければ遅いほど
被害が大きくなりますから
早く過ぎてほしいです。

Commented by nagomuyoshi at 2011-09-03 23:20
▼suzukure52 さん。

>思ったほどひどくはないのですが、雨が突然降ってきてはやむ・・の繰り返しです。
ところによって違うのは当たり前なんでしょうが
台風の影響範囲が広すぎます。
気象っていうのは
本当に分からないですね。
台風って自力で移動できないんだから・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2011-09-03 23:21
▼alpinism2 さん。

>大阪は・・・雨より風が強いですねぇ!
高いビルとかがあるから
余計に強くなる場合もありますよね。
雨であれ風であれ
被害が少なければ良いんですが・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2011-09-03 23:24
▼teko-0411 さん。

>私のプライベートに大きな被害をもたらしてくれました。
そうでしたか
それは残念で仕方なかったでしょうね。
また出会われたときに
今日の何倍ものお祝いをしてあげてください。
思わずtekoさんのかと思った・・・^^;


Commented by nagomuyoshi at 2011-09-03 23:25
▼y213 さん。

>何事も無く、ささっと行っちゃってください。
同感ですが
既にかなりの被害が出ているようですね。
これ以上はもう・・・と思いますが
もっとスピードをあげてもらわないと。
困ったもんですね・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2011-09-03 23:27
▼june さん。

>たぶん本人にも予定はつかないかもしれませんね^^;
そうですね。
カラダは大人でも
心や行動は子どものままなもかも
知れないですね。
予定立てて
スケジュールにしてもらわないとね。

Commented by りん at 2011-09-03 23:59 x
こんばんは!
そちら、台風は大丈夫ですか?
今日の大阪は日中は風も雨もたいしたことなく、
静かすぎるのが不気味でした。
夜になってからけっこう降ってきましたけど。
今回の台風は中心からかなり離れた所で大きな被害が出たりして
とても怖いですね。
まだまだ油断はできません。どうかお気をつけて!
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-04 00:01
▼りん さん。

>まだまだ油断はできません。どうかお気をつけて!
そうですね。
過ぎ去った後からでも
雨が降ったりしますから
お互い気をつけましょう。
でも、遅いですね・・・。