人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

でも、もう涼しいよ

でも、もう涼しいよ_c0187744_2312469.jpg

髪の毛を短くしたとたん
急に涼しくなった。

雨も降る
秋なんですね。



でも、もう涼しいよ_c0187744_2314320.jpg

今年の夏は
まだどこへも行っていないよ。

いまさら水着っていう
柄でもなし。

でも見るのは好き。

もうみんな
知ってるよね (//∇//) エヘヘ










by nagomuyoshi | 2011-08-23 00:00 | 兵庫県 | Comments(18)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-23 00:24
うふふ(^^)
水着、見るの楽しい~!
私も着ませんが(笑

そうなんです、急に涼しくなって・・・
夏はどこへいった!?
ですがまた明日から気温があがるとか。
残暑厳しそうです(><) 
どうぞ体調お気をつけてくださいね! ぽちり 琴乃
Commented by りん at 2011-08-23 00:56 x
こんばんは!
マルイのビル、色が涼しげですね〜
水着は見るたびいろいろ可愛いデザインが出ているな〜と思います☆
この看板のも^^
髪を切ったnagomuyoshiさんを想像してます・・・
いつかお顔拝見したいです〜^^
Commented by hairpriori at 2011-08-23 06:29
すみません・・
コチラは南国です(笑)
水着のお姉さんも沢山です!
ぽち
Commented by thallo at 2011-08-23 06:55
nagomuyoshiさん、まだ夏休みとってないの? でも皆がとってしまった秋とかどう?(でも日本は難しいかな?)
懐かしいマルイのビルに、なんだかホームシックになりました。。
Commented by hidetatu32jp at 2011-08-23 07:19
今年の夏は急にやってきて急に去っていくという感じですね。。
でも例年なら九月に入っても暑いからまた暑くなるんじゃないかなぁ?って思ってます。
被写体が街スナップでお洒落!写真もなんだかお洒落な色ですね(´∀`)
Commented by rikiji2002 at 2011-08-23 07:45
こっちも涼しいです。
嬉しくもあり 拍子抜けでもあり、
人間って勝手だね!PP
Commented by kyonshogo at 2011-08-23 08:24
いつも残暑厳しい関西も涼しいですか~?!
こちらもずっと涼しいですよ~

私も今年の夏は特に遠出はしてなくて、
どこも行ってないっすw
受験生いるし、しゃーないか^^;;

水着を見るのがお好きってのは、
よぉーーーーーーーーーく知っておりまっすv(。・ω・。)
Commented by june at 2011-08-23 16:18 x
ここのところ、夜も涼しくて、寝るのが楽です。
でも、まだ残暑の日々があるというので、せっかくですから
nagomuyoshiさん水着になってください。
きっと水着のおねえさんにも近づきやすくなると。。。^^;
P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-23 19:13
▼a-y-nyoroko さん。

>残暑厳しそうです(><) 
天気は悪いけど
気温は高いですか・・・?
湿度が高そうだ。
いやね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-08-23 19:16
▼りん さん。

>髪を切ったnagomuyoshiさんを想像してます・・・
鬼平犯科帖の
長谷川平蔵を想像しておいてください。
って
わからないよね・・・^^;
ちょんまげ結ってないし。

Commented by nagomuyoshi at 2011-08-23 19:17
▼hairpriori さん。

>水着のお姉さんも沢山です!
ぜひ
新鮮なレポートをお願いします。
悔しい・・・(>_<)

Commented by nagomuyoshi at 2011-08-23 19:18
▼thallo さん。

>懐かしいマルイのビルに、なんだかホームシックになりました。。
つい先日
ご覧になったんじゃないですか・・・^^;
お休みはとりますよ。
まだ8月やしね。

Commented by nagomuyoshi at 2011-08-23 19:20
▼hidetatu32jp さん。

>今年の夏は急にやってきて急に去っていくという感じですね。。
本当ですね。
一声かけてくれれば
それなりの心構えで待っているのにね。
お洒落なのは、神戸のまちでつよ。

Commented by nagomuyoshi at 2011-08-23 19:22
▼rikiji2002 さん。

>人間って勝手だね
そうですね。
暑いときは涼しくなれ・・・。
秋になろうとすると
もう夏は終わりか・・・なんて。
でも湿度高そうですよ・・・いやや・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-08-23 19:23
▼kyonshogo さん。

>よぉーーーーーーーーーく知っておりまっすv(。・ω・。)
おかしいな。
お話ししましたっけ。
そんな覚えがないんですが
なんとかというパワーですか・・・^^;
受験生、大変だけどガンバレー。

Commented by nagomuyoshi at 2011-08-23 19:25
▼june さん。

>きっと水着のおねえさんにも近づきやすくなると。。。^^;
それには気付きませんでした。
来年の夏はその手で行こう・・・^^;
そんな写真撮られたら
ショックだ・・・。

Commented by alpinism2 at 2011-08-23 21:49
海は子供たちと2回・・・。
あー、でも、水着のオネーチャン見てないなぁ(^^ゞ

P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-23 23:25
▼alpinism2 さん。

>あー、でも、水着のオネーチャン見てないなぁ(^^ゞ
ウソツキは
なんとかの始まりでつよ・・・^^;
正直に吐いちまいな。
神田明神のこの十手が
何もかもお見通しでぃ・・・。