人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

Glico summer

Glico summer_c0187744_22531072.jpg

夕陽を浴びて
グリコも眩しい(´ー`A;) アセアセ





Glico summer_c0187744_22533631.jpg

グリコの真似をする女の子。

分かりますか。
左側にいますよね(゚Д゚)<アラヤダ!





Glico summer_c0187744_22535014.jpg

ここにも真似するヤツが
右下に。

位置的に危なそうな(ノω・`。) ァレマッ...





Glico summer_c0187744_2254093.jpg

などと
いろんな人を見続けている
グリコさん。

いったいこのグリコさん
年齢はいくつ(´σ `)?










by nagomuyoshi | 2011-08-10 00:00 | 大阪府 | Comments(14)
Commented by hairpriori at 2011-08-10 00:11
前に大坂に遊びに行った時・・
交番にて・・
「道頓堀に行きたいんですが・・」
「ココは道頓堀だけど・・」
「あのグリコのトコです・・」
そんな記憶があります(笑)
ぽち!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-10 00:15
失礼ながら
1枚目のグリコ、光の具合で綺麗な坊主頭に見えちゃいました!!
やっぱりグリコポーズをまねする方っているんですね~
まねしながら笑顔。
”みんなに笑顔を届けたい”届いてますよ♪ ぽちり 琴乃
Commented by kyonshogo at 2011-08-10 01:17
グリコって絶対に誰かしら真似してますよね~!
実は、私も真似したことありまっす^^;

にーちゃん、もしかして橋の端っこに乗ってる??
ふら~っとしたら道頓堀川に落っこちるで~ww
グリコさんに叱られまっせ~( ̄ω ̄;)
Commented by ぽろ at 2011-08-10 10:40 x
あはは!やってるやってる(笑)
必ずいるんですね~^m^
でもこのポーズをしてる時ってみんな笑顔じゃないですか。
幸せ届いていると思います♪
Commented by Focus_Lock at 2011-08-10 19:42
こんばんは(^^♪
最近、五十肩でグリコのポーズが出来ません^^;
私の幼い記憶にも存在してましたので、かなりの歴史があるのでは^^
Commented by june at 2011-08-10 20:29 x
有名なグリコさん!
まだ行ったことありません。
行ったらやっぱり私もやりそうな予感^^
いつまでも若々しい笑顔のこの方。
かなりのお年のはずですが・・・
P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-10 21:50
▼hairpriori さん。

>「あのグリコのトコです・・」
地名よりも
看板の名前言ったほうがすぐ分かるかもね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-08-10 21:52
▼a-y-nyoroko さん。

>やっぱりグリコポーズをまねする方っているんですね~
多いですよ。
あっちでも
こっちでも
そっちでも
グリコポーズばっか・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-08-10 21:53
▼kyonshogo さん。

>ふら~っとしたら道頓堀川に落っこちるで~ww
今年の阪神では
それはないでしょ・・・^^;
カーネルおじさーん。

Commented by nagomuyoshi at 2011-08-10 21:55
▼ぽろ さん。

>でもこのポーズをしてる時ってみんな笑顔じゃないですか。
照れも半分あるんでしょうね。
でも、同じポーズしてるっていう
喜びもあるんでしょう。
幸せだな~・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-08-10 21:56
▼Focus_Lock さん。

>最近、五十肩でグリコのポーズが出来ません^^;
ワタシはすっかり完治しました。
なのでポーズできまっせ・・・^^;
知らない間に治ってます。

Commented by nagomuyoshi at 2011-08-10 21:57
▼june さん。

>行ったらやっぱり私もやりそうな予感^^
必ずやりましょう。
いや、やるはず・・・^^;
やらないと道頓堀に来た証がないよ・・・^^;

Commented by alpinism2 at 2011-08-10 23:12
ながい間、行ってません(^^ゞ
若い観光客はみんな真似してますよね~♪

P!
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-11 00:04
▼alpinism2 さん。

>若い観光客はみんな真似してますよね~♪
意外と
おっちゃん、おばちゃんもやってるんです。
ワタシも負けてられない・・・^^;