人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

" すずちゃんのカメラ " で もっと写真がうまくなる。

\" すずちゃんのカメラ \" で もっと写真がうまくなる。_c0187744_2245572.jpg

すずちゃんのカメラ
思いどおりに、ひとつ上の写真が撮れる本。
鈴木知子 著



ヨコハマで紙ヒコーキを飛ばしていたとき
ヨコハマの大センセ
鈴木知子さん
の本が届いていました。
って Amazonから届いたんだけど・・・。

この本で
思いどおりの写真が撮れるよう
がんばるぞー。

ともかくもっとカッコイイ写真が撮りたい! も読んだし
これで すずちゃんセンセの撮影テクニックは
ボクのものだ・・・^^;

でも
思いどおりに撮れないのも
写真ですよね・・・。

Let's Enjoy Photograph !



ここに
ヨコハマなう。で撮った
すずちゃんセンセの
カワイイ写真も載せたかったんだけど
カワイイ写真を撮り忘れてたから
載せなくてよかったよね。
(*^_^*)











by nagomuyoshi | 2011-06-28 00:00 | 兵庫県 | Comments(19)
Commented by june at 2011-06-28 01:43 x
すずさんの本、ダブルで持ってらっしゃる!
ということは、これからの写真に期待^^

可愛い写真、見たかった〜・・かも。。
P☆
Commented by hairpriori at 2011-06-28 08:54
もうこれで完璧ですね
向上心あって偉いですね

ぽち
Commented by harrieta at 2011-06-28 10:01
角松アニキを楽しんだ後にすずさんの本が届いた~??
楽しいこと続きでうらめしやwwwwwwwwwwww

Commented by photomo018 at 2011-06-28 19:42
nagomuyoshiさん、こんばんは!
ご紹介、そしてお買い上げいただき
ありがとうございます。
これからの撮影の参考になれば
とても光栄でございます・・・!

おかしいな。
カワイイ写真がない?
納得がいかない・・・(爆)

本日のエントリーで記事にリンクさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-28 20:29
▼june さん。

>これからの写真に期待^^
勉強することと
上達することは別。
難しいですね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-06-28 20:30
▼hairpriori さん。

>もうこれで完璧ですね
向上心があるかどうかは別にして
買えば安心・・・って
ところでしょうか・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-06-28 20:31
▼harrieta さん。

>楽しいこと続きでうらめしやwwwwwwwwwwww
まったくの偶然ですが
ヨコハマつながりになりました。
こううまくいくとは思いませんでしたが
これでカメラの腕が上達すればいいのですが・・・^^;

Commented by thallo at 2011-06-28 20:32
こんばんは。
おおっ、もう手元に来たのね。私も妹にお願いしているので、来週(いよいよ来週帰国です)に見れる予定です。
私もすずちゃんのように素敵に撮れる日がくるのはいつの日か。。色んなコツを読めるのが楽しみ。
さてさて、実践編の写真、楽しみにしていますよ~。P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-28 20:34
▼photomo018 さん。

>これからの撮影の参考になればとても光栄でございます・・・!
ワタシの地域では工作員にはなれず
かといってブログに載せてもそれほどPRにもならないでしょうが
お許しを・・・。
でも、とても参考になりそうで
真似して暮すかも知れないですよ。
しかし、カワイイ写真がどう探しても
見つかりません・・・残念。
おかしいな・・・^^;


Commented by nagomuyoshi at 2011-06-28 20:35
▼thallo さん。

>さてさて、実践編の写真、楽しみにしていますよ~。
それを言われるのが
非常につらい。
買って読むこととは別のことですから・・・^^;

Commented by rizumu009 at 2011-06-28 20:38
すずちゃん先生のサイトをよく拝見させて
いただいていますので買わなくても・・・、
などど思っておりましたが触手が伸びそうです。
プロからのご指導が欲しいです~^^
Commented by trial05 at 2011-06-28 23:13
「すずちゃんのカメラ!かめら!camera!」サイトは
ずーーーっと前から拝見しておりました。

>これで すずちゃんセンセの撮影テクニックはボクのものだ・・・

これで カンペキね!^^
益々上達するかも・・・   トラもガンバル・・・と言いたいけど、止めときます。(笑)
Commented by kyonshogo at 2011-06-28 23:16
私も~ダブルですずちゃん先生の本持ってますし、
これは、きっと写真が楽しくなるに
違いない~~~ですよね^^

すごくわかりやすくて、愛情たっぷりの本、
お気に入りなのです~~♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-28 23:34
▼rizumu009 さん。

>触手が伸びそうです。
ぜひ一冊手にとって
もう片手で一冊開き
二冊まとめてレジへ進もう。
なんて工作員じゃないけどね・・・^^;

Commented by alpinism2 at 2011-06-28 23:36
さっそく書店で探してみますね~♪

P!
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-28 23:36
▼trial05 さん。

>トラもガンバル・・・と言いたいけど、止めときます。(笑)
トラさんはワタシに比べれば
って比べることが失礼ですね・・・。
すずちゃんセンセの次に
トラさんの写真が好きだな。
って、ここでは言っときます・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-06-28 23:37
▼kyonshogo さん。

>すごくわかりやすくて、愛情たっぷりの本
そうそう
愛が入ってます。
って料理みたいだけど。
でも真剣に読んでると
オチャラケの顔が浮かんでくるのは
どうしてでしょう・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-06-28 23:38
▼alpinism2 さん。

>さっそく書店で探してみますね~♪
もしなかったら
注文してください。
工作員じゃないけど・・・^^;

Commented by RRR at 2012-02-21 15:23 x
初めまして、RRRといいます

私も写真上達のためのブログを書いています。

よかったら読んでみてください
http://ameblo.jp/photojack/