人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

YOKOHAMA ARENA &

YOKOHAMA ARENA &_c0187744_23242073.jpg

昨日の興奮が冷めやらぬ
という感じでしょうか。

良かった。



YOKOHAMA ARENA &_c0187744_23243884.jpg

横浜アリーナへ続く道
アリーナ通り。



YOKOHAMA ARENA &_c0187744_232449100.jpg

到着。

まだ開場まで
時間がありますが。



YOKOHAMA ARENA &_c0187744_23245525.jpg

もう並んでます。

Goodsを買い求める
人の列。



YOKOHAMA ARENA &_c0187744_232521.jpg

ポスターもありました。

今年はインスト中心のライブも
あるそうな♪



YOKOHAMA ARENA &_c0187744_2325106.jpg

ちなみに
ここは横浜アリーナの前にあるショットバー。

「 角松敏生のDVD流してます 」

ライブに行く前に
ここで気分を盛り上げて行かれた方も
いらっしゃったんでしょうね。



横浜市
横浜アリーナ











by nagomuyoshi | 2011-06-27 00:00 | 神奈川県 | Comments(12)
Commented by hairpriori at 2011-06-27 10:47
スタジアムは何度かサッカー観戦に行きますが
アリーナは入ったことがないです
ぽち
Commented by kyonshogo at 2011-06-27 14:05
つい先月、こちらで私も盛り上がったので。。。
興奮冷めやらず・・のお気持ちも
よ~~~~くわかります!

アリーナ、まん前のお店、
省吾のときは、浜田省吾流してます~ってなってました^^
盛り上がりますものね~!

私も土日で廃人となっており、
余韻の中ですぅ~^^
アーティストは違っても生ライブはやはりいいですよね♪
Commented by june at 2011-06-27 15:16 x
たしか、このあたりのお店はこういうの多いですよね。
その時の歌手やアーティストの曲流してますって、
よく見ました。
アリーナ、ご無沙汰です・・・^^
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-27 15:35
ライブ、良いですよね~。
CDを何度も聞き込んで行くのですが
行くたびに新たな曲調を楽しめます。
気分を盛り上げて...そのままライブへ!
最高の休日ですね♪  ぽちり 琴乃
Commented by sakurashot at 2011-06-27 21:08
2枚目の写真、とても良い感じですね!!
木陰が涼し気な感じですね〜
真っ直ぐ続く道を雰囲気よく撮られてますね!!
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-27 21:54
▼hairpriori さん。

>スタジアムは何度かサッカー観戦に行きますが
ワタシもサッカーは一度だけ行きましたが
機会がないですね・・・。
サッカーは野外で天然芝で
気持ちいいですもんね。

Commented by nagomuyoshi at 2011-06-27 21:57
▼kyonshogo さん。

>私も土日で廃人となっており、
>余韻の中ですぅ~^^
こちらは、そちらの二日分を
一日でやった・・・って感じでしょうか。
疲れましたよ・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-06-27 21:58
▼june さん。

>たしか、このあたりのお店はこういうの多いですよね。
ファンにとってはうれしいですね。
本番を前に気分を盛り上げられますから。
商売が上手なのかな・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-06-27 22:01
▼a-y-nyoroko さん。

>行くたびに新たな曲調を楽しめます。
その時に最高のパフォーマンスをしてくれますから
ファンとしたらうれしい。
同じ曲でも
いろんな聞かせ方をしてくれます。
わくわく・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-06-27 22:03
▼sakurashot さん。

>木陰が涼し気な感じですね〜
実際は
微妙にくねっています。
車のスピードを出させないための
工夫なんでしょうね・・・。

Commented at 2011-06-27 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-28 00:03
▼2011-06-27 22:40 の鍵コメ さん。

どういたしまして。
お互いさまです・・・^^;