人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

KOBE 山手を歩く

KOBE 山手を歩く_c0187744_23103927.jpg

わーっ
もう時間がないから撤収などと
一人でツッコミながら撮りました。



KOBE 山手を歩く_c0187744_23104662.jpg

上の写真から
クルリ180度回転したら
この風景。










by nagomuyoshi | 2011-06-16 00:00 | 兵庫県 | Comments(16)
Commented by thallo at 2011-06-16 05:16
ははは、そうか、じゃぁ、今度は同じ場所にいって右と左も撮ってきてね。(前後はやったもんね)
そして私の好きな「撮る人を撮る」シリーズもお願いします。
P☆
Commented by hairpriori at 2011-06-16 07:44
神戸はお洒落な街ですよね・・
大阪とはまた一味違った・・
ぽち
Commented by kyonshogo at 2011-06-16 14:20
神戸も山手はおしゃれなカフェとか
いっぱいあったりしますよね~^^
お時間なかったんですねぇ。。
今度はゆっくりと~茶しばきに行ってくださいね♪
あ、神戸はしばくなんてお言葉使いません~ね(笑)
大阪だけやし~~^^;
Commented by june at 2011-06-16 17:27 x
くるりと回転して撮れるようなものがあるっていいじゃないですか。
省エネに越したことはありません^^
いっそパノラマにしちゃいます?^^;
P☆
Commented by Focus_Lock at 2011-06-16 20:59
こんばんは(^^♪
1枚目に1票!
右手で汗をぬぐっているのか
それとも志村けんのアイーンの真似か^^;
Commented by rizumu009 at 2011-06-16 21:05
こんばんは。
たまたま通りかかる人っていうフレーズ、
素敵です。
参考にさせていただきます^^
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-16 21:50
▼thallo さん。

>私の好きな「撮る人を撮る」シリーズもお願いします。
これはこれは
ありがとうございます。
ワタシも人撮りが好きなもんで
コレを止めたらすることがありません。
またそのうちに・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-06-16 21:52
▼hairpriori さん。

>神戸はお洒落な街ですよね・・
西のヨコハマでしょうか。
大阪とはまた違う面白さがありますね。
関東方面から見ると
オシャレなんですね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-06-16 21:54
▼kyonshogo さん。

>今度はゆっくりと~茶しばきに行ってくださいね♪
しばきに~・・・なんて懐かしいお言葉。
神戸はともかく
昔はこういう言葉はやりましたね。
ねーちゃん
茶しばきにいけへんけ~・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-06-16 21:56
▼june さん。

>いっそパノラマにしちゃいます?^^;
そういう高等技術は無理です。
単純に並べるだけならなんとか・・・^^;
回転だけにしておきますよ。

Commented by nagomuyoshi at 2011-06-16 21:59
▼Focus_Lock さん。

>それとも志村けんのアイーンの真似か^^;
あ~ら、お兄さん
いらっしゃ・・・。
って女装でもないですね・・・^^;
この日は暑かったです。
格好からすると
営業か就活かな・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2011-06-16 22:00
▼rizumu009 さん。

>たまたま通りかかる人っていうフレーズ、素敵です。
本当に
たまたまなんですよ。
でも、そういう人を見つけて
やったーっ・・・って
思わずガッツポーズをしたりして・・・^^;

Commented by hidetatu32jp at 2011-06-16 22:30
こんばんわ

神戸いいですよねぇ・・・
行きたい行きたいと思っていて
行けていない街の一つです。
外国文化が入った街は
やはり異国的な文化が残っていて
いいですよね^^
たまたま人が歩いている写真好きです^^
顔が分かるか分からないかくらいの
ブレた感じが好きだったります~
二枚とも良い感じっす^^
Commented by alpinism2 at 2011-06-16 22:59
タイミング良く一人ずつ通ってくれましたね~(^^)
同じ場所から180度向きを変えて撮る・・・コレいいかも!!

P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-16 23:51
▼hidetatu32jp さん。

>たまたま人が歩いている写真好きです^^
人が好きなもんで
つい入れてしまうんですね。
ブレた感じですが
単なる手ブレですから・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-06-16 23:52
▼alpinism2 さん。

>タイミング良く一人ずつ通ってくれましたね~(^^)
仕込んだかのように
通ってくれました。
ほんとうに
たまたまですよ・・・^^;
180度ターンするのもいいのもです。