人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

親善運動会

親善運動会_c0187744_20334058.jpg

母の日の日曜日
地元の親善運動会でした。
いや~ 天気良かったですね・・・^^;





親善運動会_c0187744_20335817.jpg

まあ 雰囲気だけということで・・・。
綱引き・・・砂ぼこりがまうなか
みなさん頑張ってました。





親善運動会_c0187744_2034917.jpg

今年ワタシん家は
ご近所周りの班長に当っています。
特に忙しいということもありませんが
もろもろの雑用等で写真を取る暇もなし。

戦績は・・・
まあそれはどちらでも良いでしょう。
親善運動会ですから
ご近所のお付き合いということで。


とにかく天気が良くって
ワタシの顔もまっかっか。
ヒリヒリしてます。

(*^_^*)










by nagomuyoshi | 2011-05-09 00:00 | 兵庫県 | Comments(22)
Commented by kyonshogo at 2011-05-09 00:19
お天気よくて、暑いくらいでしたよね!
班長さん、お疲れ様でした~!
ウチもコミュニティの当番が去年で色々な行事ごと
大変でしたが、まぁ~楽しんでくださいね♪
Commented by rikiji2002 at 2011-05-09 07:46
良い天気でしたね!
俺は家族と親善していました。
砂煙が真剣さを表しているようP
Commented by hairpriori at 2011-05-09 08:10
日に焼ける程だったんではないでしょうか・・
親善運動会なんて珍しいですね
ぽち
Commented by tajiri8jp at 2011-05-09 08:22
ほとんど夏でしたからね。
ご近所づきあい、ご苦労様です(笑)。
Commented by oregano1331 at 2011-05-09 11:48
暑い中、お疲れ様でした。
綱引きの綱、神社のしめ縄かと思いました^^;
Commented by minpal at 2011-05-09 11:51
天気良くてよかったですね☆
日に焼けると疲れる~(笑)
Commented by sakurashot at 2011-05-09 14:28
お疲れさまでした〜
快晴で良かったですね!!
1枚目の写真、良い感じっすね!
こうゆう写真好きです!
Commented by june at 2011-05-09 16:37 x
昨日はこちらも良い天気。
これからは日焼け注意です。。
一枚目の縄の迫力、いいですね〜
白熱する様子が砂ぼこりで伝わります^^
お疲れさまでした〜
P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-09 19:42
▼kyonshogo さん。

>まぁ~楽しんでくださいね♪
楽しめませ~ん・・・^^;
特に運動会など大きな行事のときは
大変・・・みんさん良く頑張ってますもんね。
みなさん、ご苦労様です。

Commented by nagomuyoshi at 2011-05-09 19:43
▼rikiji2002 さん。

>俺は家族と親善していました。
一番よいことね。
家族のカガミです・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-05-09 19:44
▼hairpriori さん。

>親善運動会なんて珍しいですね
田舎っていうのは
こういうのが残っています。
珍しくないと思いますが、
最近は参加者も高齢化で・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-05-09 19:45
▼tajiri8jp さん。

>ご近所づきあい、ご苦労様です(笑)。
長年暮していても
昼間いないワタシは
ほとんどご近所の様子が分かりません。
そういう意味で、大変・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-05-09 19:46
▼oregano1331 さん。

>綱引きの綱、神社のしめ縄かと思いました^^;
それでもかまわないですよ・・・。
どちらも編んでありますから。
しめ縄は短すぎるかな・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-05-09 19:47
▼minpal さん。

>日に焼けると疲れる~(笑)
夜はすぐに眠れました。
今日もまだ顔がヒリヒリ。
当分続くのかな・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-05-09 19:48
▼sakurashot さん。

>快晴で良かったですね!!
時間帯によっては
曇り空っていう時もありましたが
全般的には快晴。
日ごろの行いがよいもんで・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-05-09 19:50
▼june さん。

>白熱する様子が砂ぼこりで伝わります^^
砂埃のおかげで
体じゅう真っ白・・・。
周りで見ていると
ヒドイのなんの・・・^^;

Commented by snatchshot at 2011-05-09 21:02
 綱引き・・燃えますよねw

昨年の長男の幼稚園の運動会で綱引きうちのクラス、優勝しましたw
Commented by y213 at 2011-05-09 22:04 x
こんばんは。
久しく綱引きやってないなぁ。
綱の独特の匂い・・・嫌いじゃなかったなぁ(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-05-09 22:23
綱引きなんていつからやっていないやら(^^ゞ
日焼けのヒリヒリって嫌ですよね。
お風呂でしみるし~(>_<)
P!
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-09 23:44
▼snatchshot さん。

>燃えますよねw
ついついチカラが入って
一生懸命。
あとで体が痛くなる・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-05-09 23:45
▼y213 さん。

>綱の独特の匂い・・・嫌いじゃなかったなぁ(笑)
ホンと独特のにおいがありました。
体育倉庫に入ると
そんな感じがして・・・。
存在感ありますね。

Commented by nagomuyoshi at 2011-05-09 23:46
▼alpinism2 さん。

>お風呂でしみるし~(>_<)
顔に首に腕に・・・。
ヒリヒリして
たまりません・・・^^;
後悔先に立たず。