人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

相葉くんに・・・

相葉くんに・・・_c0187744_22402898.jpg

相葉くんに似てるって
いう噂のあるブロガーさんを
知っています。

いや~似てますねって
どのあたりが?^^;



相葉くんに・・・_c0187744_22404451.jpg

そのブロガーさんが誰なのかは
あえて名前は伏せますが
その彼。

実は…。

写真はウマいし
おしゃべりも上手だし
優しいし面倒見もいいし
ワインが大好きで
ユーモアもあるし。

何よりも紫のスキンっていうのが
スゴいよね。

脈絡もなくオチがないけど
ゴメンね。










by nagomuyoshi | 2011-02-19 00:00 | 大阪府 | Comments(22)
Commented by trial05 at 2011-02-19 01:06
あっ、ジャケットがステキやわぁ~♪ ^^;

・・・だからぁ~ 紹介してよ! オチがないと・・・落ち着かないやん!^^;
Commented by june at 2011-02-19 01:25 x
ああ、わかりました♪
今日の写真も紫だった方でしょうか。
私の第一印象も、なんて人当たりの柔らかな気配りの出来る方。でした^^
同じく、オチありませんね^^;
P☆

Commented by 222111a at 2011-02-19 02:23
特にオチはありませんが、相葉くん、先ほどバーテンダーなるドラマで見ましたよ。
ちなみにこちらではそのドラマの後に、探偵ナイトスクープが始まります。
P☆
Commented by rizumu009 at 2011-02-19 08:38
多分・・・あのお方では・・・。
そのお方の女性師匠も含めて
こっそりと、ブログ・写真を楽しませていただいてます^^
ホント、いつもカッコイイ写真ですよね。
私も相葉くんに似ておられると思ってました^^
Commented by kyonshogo at 2011-02-19 10:37
超カッコイイカレ、似てますね~^^
相場くんより、ある意味ユーモアたっぷりだったりして!
紫色、とことんというところも
すんばらしいかと^^(iPhoneカバーもでしたね~w)
Commented by hairpriori at 2011-02-19 10:38
嵐・・なぜこんなに人気があるのか
正直わかりません(笑)
Commented by y_and_r_d at 2011-02-19 10:59
こんにちは。
相葉くん、普通に隣に居そうなタイプですよね。
そこがいいのでしょう・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-19 19:19
▼trial05 さん。

>オチがないと・・・落ち着かないやん!^^;
さすが、しゃれっ気がありますね・・・。
って、紹介しないとダメですか・・・^^;
でも、そんな大したことないですから・・・。


Commented by nagomuyoshi at 2011-02-19 19:21
▼june さん。

>今日の写真も紫だった方でしょうか。
正解!!!
でも、人当たりは柔らかかったかな・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-19 19:22
▼222111a さん。

特にオチのないコメントで、
ありがとうございました・・・^^;
探偵ナイトスクープも、
長い間みてないです。

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-19 19:23
▼rizumu009 さん。

>ホント、いつもカッコイイ写真ですよね。
正解。
写真もカッコいいんですが、
なぜなんでしょう・・・^^;
何がって、ねえ・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-19 19:25
▼kyonshogo さん。

>超カッコイイカレ、似てますね~^^
相葉くんがカッコいいということですよね。
似てる方がカッコいいんではないですね・・・^^;
ワタシは、カッコいいと思いますよ。
相葉くんに似てる彼が撮る写真。

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-19 19:28
▼hairpriori さん。

>嵐・・なぜこんなに人気があるのか
ワタシもわかりません。
娘さんに聞いてみてください・・・^^;
相葉くんのファンでしたっけ。

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-19 19:30
▼y_and_r_d さん。

>相葉くん、普通に隣に居そうなタイプですよね。
街中を歩いていてもわからないかもしれませんね。
ワタシの場合、
相葉くんに限らず、ほかのメンバーでもたぶん・・・^^;

Commented by a-y-nyoroko at 2011-02-19 21:12
紫のスキンさん、今日初めて拝見しました。
お写真もかっこいいですね~!
相葉くんに似ていらっしゃるんですね。
相葉くん、黙っているとこんなにも良い男!なのに
ちょっと話すととても子供っぽくて無邪気...
おまけに笑顔もとても可愛くて年齢不詳ですねf^^;
幼いけど優しくてムードメーカーな所とても好きです(^^)
モノクロの相葉くん、とても男らしくてかっこいいな~。
次は是非櫻井くんのお写真もお願いしたいですっ!(出来たら) 琴乃
Commented by あき at 2011-02-19 21:24 x
こんばんは☆
相葉くんのドラマ見てますよ^^
色彩を落とした写真が一層カッコイイです。
スーツ姿がとっても似合ってます(^^)
nagomuyoshiさんもファンですか。
Commented by saochan7k at 2011-02-19 22:14
こんばんは^^
相葉君に似てるんですか♪
じゃあイケメンですね☆
私、嵐すきですよ♪
マルチに活躍しているのに、気取りすぎていない所がいいですよね^^
Commented by sakurashot at 2011-02-19 23:31
モノクロ写真が良い感じですね♪
ポスターを撮るってのも面白いですね〜
私もなんか探そー!
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-19 23:33
▼a-y-nyoroko さん。

相葉くんに似ているかどうかは別にして、
写真はカッコいい。
ムードメーカーというのうなずける。
でも、惜しいんですね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-19 23:34
▼あき さん。

>nagomuyoshiさんもファンですか。
もちろん、相葉くんも好きですが、
相葉くんに似ている彼も、たぶん好きです。
でも、そういう趣味はないですからね・・・お互いに・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-19 23:35
▼saochan7k さん。

>じゃあイケメンですね☆
人の想像力ってスゴイ。
相葉くんに似てる彼がイケメン。
そういうことにしておきましょう・・・^^;
はい。

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-19 23:36
▼sakurashot さん。

>ポスターを撮るってのも面白いですね〜
結局、誰かさんが撮ったもの、
特にプロカメラマンが撮ったものを撮る。
そんな手抜きでいいんでしょうか・・・^^;