人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

ARASHI

ARASHI_c0187744_22444588.jpg

大阪駅構内に
嵐がいた。

スマートフォンに嵐を巻き起こす
ってことか^^;



ARASHI_c0187744_2245090.jpg

嵐がいっぱい。

一人ずつ撮ろうと思ったけど
面倒なのでやめましたw



ARASHI_c0187744_22451116.jpg

ワタシのほかに
撮っている人がいた!

やはり
嵐!










by nagomuyoshi | 2011-02-18 00:00 | 大阪府 | Comments(34)
Commented by hairpriori at 2011-02-18 00:02
「あらし・・かっこいいーーー!」
「あいばくぅんーーー!」
娘は既に始ってます(笑)
Commented by 222111a at 2011-02-18 00:05
こんばんは。
嵐大人気ですね。
嵐に影響された訳ではないのですが、auのスマートフォン予約しちゃいました。
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-02-18 00:16
うわぁ~~嵐っ!!おっきい!!羨ましいっっ!!
このお姉さん、きっと内心興奮してるんだろうな~...
私もこのポスター見かけたら嬉しくて心で絶叫しながら
カメラを必死に構えそうです(苦笑
以前は松本くんがかっこいいと思っていたのですが
結婚してからは櫻井くんがとってもお気に入りです。
...知的だから? 顔もタイプですが(苦笑  
VS嵐とひみつの嵐ちゃんは毎週かかさず録画してます☆ 琴乃
Commented by june at 2011-02-18 01:47 x
嵐、ふきあれてますね。。。
これで売れ行き急上昇?
2枚目の撮り方カッコ良いです。人の動きがいいですね
P☆
Commented by sakurashot at 2011-02-18 02:33
嵐、大人気!
かろうじて2人くらいは名前が言える!
でも、名字だけ。
そんなこんなで、スマートフォンが欲しいなぁ〜
Commented by thallo at 2011-02-18 06:38
こんばんは。
日本の事全然しらないんだけれど、今日のnagomuyoshiさんの記事で分かった!もしかして嵐って個人名でなくてグループ名のことなの??
なるほど~。恥ずかしくてごめんなさい。。
どの男の子もとてもかっこいいですね。(私の好みではありませんけれど←誰も聞いてないっ)最近の子ってこういうのがもてるんだぁ。
今年日本に帰った時に、もっと勉強してこようと思います。
P☆
Commented at 2011-02-18 08:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mog at 2011-02-18 08:36 x
実は私も密かに好き(笑)
彼らを見ているとパワーを貰えます。
お気に入りはね~ ひねくれたニノ君(笑)
この場所にいたら私もひたすらパシャるな~
Commented by oregano1331 at 2011-02-18 10:27
娘がニノ大好き!
なので一緒に嵐の番組をよく見ます。
メンバーみんな爽やかで、私はみんな平均に好きです^^
Commented by Focus_Lock at 2011-02-18 13:20
こんにちは(^^♪
Android au の広告はスゴイですね~
はねるのトびらのやや嵐はありませんでしたか^^
http://www.fujitv.co.jp/hanetobi/info.html#oa_b
Commented by まる at 2011-02-18 16:05 x
さすが嵐ですね。
私、auなんです。まさに、タイムリー!
ちょうど機種変しようかと調べている所でした。
とりあえず、現状auのスマートフォンラインアップでは嵐は起らなそうです(^^;)
Commented by suzukure52 at 2011-02-18 17:21
うひゃ~。デカイ広告。
さすがは嵐。
これはファンならじっとしてないでしょうね^^;
それにしても嵐人気はケタ外れですね。FCに入っててもライブのチケット取れないとか・・すごすぎる(笑)
身近な友人がハマっていて、その子どもも嵐にドップリ浸かってます(まだ幼稚園児なのに・・)^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-18 19:21
▼hairpriori さん。

>「あいばくぅんーーー!」
ですか・・・。
早いですね。
嵐もウレシイ・・・^^;


Commented by nagomuyoshi at 2011-02-18 19:22
▼222111a さん。

>auのスマートフォン予約しちゃいました。
そうですか、嵐が使ってるものでしょうか。
スマートフォン流行ってますね。
ワタシも欲しい・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-18 19:24
▼a-y-nyoroko さん。

>結婚してからは櫻井くんがとってもお気に入りです。
ニュースキャスターの影響もあるんでしょうが、
賢く見えますね・・・^^;
結婚したら、好みも変わるんですね。

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-18 19:25
▼june さん。

>人の動きがいいですね
ここで人が途切れるのを待つと、
日が暮れてしまいますんで・・・^^;
そのくらいじゃないと、宣伝にもならないですよね。
影響力、大きいですもんね。

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-18 19:27
▼sakurashot さん。

>かろうじて2人くらいは名前が言える!
ワタシは、考えながらでしたら、
全員いえます・・・上の名前だけ・・・^^;
大人数のグループは、難しい。

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-18 19:29
▼thallo さん。

>もしかして嵐って個人名でなくてグループ名のことなの??
そうなんです、グループ名ですね。
場合によっては、グループの活動もあるし、
個人での活動もあります。
個人によって、キャラクターも違いますしね。
でも、日本にいても最近のアイドルはわかりません・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-18 19:30
▼2011-02-18 08:12 の鍵コメ さん。

大丈夫ですよ。
問題なし・・・ありがとうございます・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-18 19:31
▼mog さん。

>お気に入りはね~ ひねくれたニノ君(笑)
そういわれれば、そういうような顔をするときありますね・・・^^;
メンバーそれぞれが、オモシロイキャラクターで、
人気あるのは当然ですね。
嵐、オモシロイ。

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-18 19:34
▼oregano1331 さん。

>メンバーみんな爽やかで、私はみんな平均に好きです^^
それぞれに個性があって、
イヤミのない若者ばかり。
男が見ても、ステキなところがありますね。
ワタシも平均に好きです・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-18 19:36
▼Focus_Lock さん。

>はねるのトびらのやや嵐はありませんでしたか^^
やや嵐・・・知らなかった・・・^^;
ソツクリ、ではないですが、なんとなく似てる。
これは、なかったように思います。
って、絶対ない・・・(>_<)

Commented by marimo_can at 2011-02-18 19:37
私は今のiPhoneにする前はauでした。
SMAPより嵐が好きだからauな女子高生を知ってますよ(笑)。
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-18 19:40
▼まる さん。

>ちょうど機種変しようかと調べている所でした。
それでは、嵐のどのメンバーのものにしましょうか・・・?
選ぶのは大変ですよ・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-18 19:42
▼suzukure52 さん。

>これはファンならじっとしてないでしょうね^^;
実は、ワタシもじっししてられないくて・・・。
って、うそですよ・・・^^;
FCでもそんなんなら、えらいことですね。
さすが、嵐。

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-18 19:44
▼marimo_can さん。

>私は今のiPhoneにする前はauでした。
ワタシもいま、スマートフォンにしようかと検討中。
iPhone にするか、docomo にするか悩んでますが、
au とは関係ないことですね・・・^^;
いまや、smap より人気高そうですね。


Commented by kyonshogo at 2011-02-18 21:00
嵐、年齢層幅広く人気ですよね!
ウチの娘も割と好きですよ(^^;;
割とというのは、一番じゃないので(笑)

さすがに、女子いっぱいですねー!
Commented by k2 at 2011-02-18 21:20 x
オイラの携帯はアンドロイドです

Is03を使っていますが・・・・

使い方がワカラン

メールのフリック入力も逆に手間がかかっています・・・

修行がタランのかな~
Commented by alpinism2 at 2011-02-18 22:05
こりゃデカイ広告ですね~(^^ゞ
ファンは欲しいでしょうねぇ。
嵐のおかげでauのスマートフォンは売れまくり!?
P!
Commented by nikonikomikan at 2011-02-18 22:22
私も嵐、撮りたい!!
二宮君がいいなあ~。
CMもすごいですよね。
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-18 23:06
▼kyonshogo さん。

>嵐、年齢層幅広く人気ですよね!
そのようですね。
老若男女に受けているようですが、
イヤミがないので、いいですね。
ワタシもほどほどに好きですよ・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-18 23:07
▼k2 さん。

あなたが使い方ワカランって、どうしたことか。
なんでも使いこないしてすのに、
修行あるのみですよ・・・^^;
au との相性がわるいのかも・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-18 23:09
▼alpinism2 さん。

>嵐のおかげでauのスマートフォンは売れまくり!?
au が売れるのと、嵐の人気とは比例しないと思いますが、
何らかの影響はあるでしょうね。
でも、ワタシはdocomoです・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-18 23:10
▼nikonikomikan さん。

>二宮君がいいなあ~。
二宮くんも撮ってた・・・。
でも、出さないよ・・・違う人は出すけど・・・^^;
CMはまだ見たことないんです。
って、テレビあんまり見ないもんで・・・。