人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

海を見ていた午後

海を見ていた午後_c0187744_2392430.jpg

なにを見ているのですか。

もうすぐ
日が暮れるよ。



海を見ていた午後_c0187744_2393417.jpg

この日は
晴れたり曇ったり。

夕景が雲に
隠れてしまいました。










by nagomuyoshi | 2011-02-01 00:00 | 兵庫県 | Comments(27)
Commented by hairpriori at 2011-02-01 00:02
女の子の後姿っていいもんですね
海が近いのも羨ましいです
Commented by thallo at 2011-02-01 00:07
こんにちは。
↑、なんだか不思議なコメントをしてる人がいますけど(笑) 確かに後姿の写真て全然ちがう印象を与えるから好きです。
私は男子の後姿も好きだなあ~。
神戸て行った事がないんです。いつか是非。。P☆
Commented by sakurashot at 2011-02-01 00:14
↑私でよければ後ろ姿をお見せしましょうか?
おっさんは不可?
2枚目の写真、良い感じですね♪
光芒が奇麗です〜
Commented at 2011-02-01 02:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rikiji2002 at 2011-02-01 05:59
素敵ストーリーです。PPPP!
Commented by rikiji2002 at 2011-02-01 05:59
あれ?Pないよ!
Commented by nikonikomikan at 2011-02-01 13:43
後姿、いいですねえ。
我が子しか撮った事がないので、人物を雰囲気良く撮ってみたいものです。
Commented by kyonshogo at 2011-02-01 17:36
寒くて。。。に一票ww
なーんてね^^;

後姿、ホントステキですよ~♪
それにしてもまださぶい~~~2月なのにw
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-01 19:38
▼hairpriori さん。

>女の子の後姿っていいもんですね
そうですね。
ワタシは、これに命かけてます・・・。
っていうほどでもありませんが、
好きです・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-01 19:40
▼thallo さん。

>私は男子の後姿も好きだなあ~。
妻からは、カッコいい男の子の後姿もいいよ・・・。
って、言われますが、あまりね・・・^^;
神戸には、帰国されたときにはぜひ一度。

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-01 19:41
▼sakurashot さん。

>↑私でよければ後ろ姿をお見せしましょうか?
オーディションがありますから、
それから考えましょう・・・^^;
2枚目は、雲のおかげですから、
自然ってスゴイ。

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-01 19:42
▼2011-02-01 02:23 の鍵コメ さん。

そうですね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-01 19:43
▼rikiji2002 さん。

ワタシの妄想の世界ですから・・・^^;
Pもたくさんスミマセン。
Pあるよ。
Pしたよ。

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-01 19:44
▼nikonikomikan さん。

>我が子しか撮った事がないので、人物を雰囲気良く撮ってみたいものです。
子どもさんもステキに撮られてますので、
バッチリですよ。
ワタシが撮るのは他人なので、
後姿しか撮れないんですよ・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-01 19:46
▼kyonshogo さん。

>寒くて。。。に一票ww
投票サイトではないですよ・・・^^;
でも、その通り。
寒いのはたまらないです。
早く暖かくなーれ・・・。

Commented by k2 at 2011-02-01 21:11 x
あの~nagomu様なら解ってもらえると思うのですが・・・

オイラ、最近の女の子の足元を見ると・・・

ブルーザー・ブロディを思い出すのですが・・・

すいません、雰囲気ぶち壊しみたいなコメントしか出来なくて・・・
Commented by rambler7 at 2011-02-01 21:43
こんばんは!
人物の入った写真はやはりいいですね。
それが前でも後ろでも横でもですよ・・・
Commented by alpinism2 at 2011-02-01 22:30
おーい、こっち向いてちょうだい(^^)
最近は女子のモコモコの足元が流行ってますね。
やっぱり女の子が写真に入るといいですね~♪
P!
Commented by suzukure52 at 2011-02-01 22:40
佇んでますねぇ~。
何をみているのでしょうね。想像力がムクムクと・・・(笑)
2枚目、雲の向こうから後光が差してますね。
きれい~^^
Commented by Focus_Lock at 2011-02-01 22:55
こんばんは(^^♪
♪私はひとり海に向かって 立っているのです
海の風に吹かれながら 立ちつくしているのです♪

The Carter Familyの歌です♪
古くて知りませんよね^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-01 23:13
▼k2 さん。

>ブルーザー・ブロディを思い出すのですが・・・
はいはい、分かりますよ。
懐かしい。
この女の子のようなリングシューズを履いてましたね。
鎖持って、訳の分からんことしゃべってました。
馬場も鶴田も元気な頃やね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-01 23:15
▼rambler7 さん。

>それが前でも後ろでも横でもですよ・・・
ホンとは、顔をバッチリと撮りたいですが、
問題あったらしょうがないしね。
後姿でも、問題ありますか・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-01 23:16
▼alpinism2 さん。

>おーい、こっち向いてちょうだい(^^)
そんなこと行っても無駄。
顔は、ワタシだけが知っている・・・^^;
お見せできないのが残念です。

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-01 23:18
▼suzukure52 さん。

>何をみているのでしょうね。想像力がムクムクと・・・(笑)
想像していただくと、大変うれしいですね。
その先が分かってしまうとオモシクない。
見ている人に想像してもらうと、
いろんな物語が生まれますもんね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2011-02-01 23:22
▼Focus_Lock さん。

>The Carter Familyの歌です♪
知りませんでした。
カータースタイルピッキングは知ってますが・・・^^;
このタイトルは、ユーミンの歌ですね。
本来はヨコハマの歌ですが・・・。

Commented by photomo018 at 2011-08-03 23:36
TBをありがとうございました!
私も悲しい時は海を見に行きます。
でもイマイチ画にはならないという・・・。
シクシク。

2枚目には希望の光が見えますね。
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-04 00:05
▼photomo018 さん。

>でもイマイチ画にはならないという・・・。
そんなことは絶対にないと思うよ。
そんな姿見たくないけど
見かけたら私が激写してあげるよ・・・センセ。
いやいや、
ワタシが撮らせていただきます・・・^^;