人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

Thank you. Dear Osaka ...

Thank you. Dear Osaka ..._c0187744_23111330.jpg

拝啓
大阪はん。

今年もたくさん撮らせてもらいました。

勝手に^^;

おおきに。



Thank you. Dear Osaka ..._c0187744_23113539.jpg

迷惑な写真も
撮るときがあるかも知れまへんけど
そんときは
大目に見てくれはりまっか^^;



Thank you. Dear Osaka ..._c0187744_23114127.jpg

それから
恐いおっちゃんに連れて行かれんようにせんと
エライ目にあいまっさかいな~(`´メ)



Thank you. Dear Osaka ..._c0187744_23114973.jpg

年末のような感じに
なってきました。


来年も
頼んまっせー(*^_^*)


えらいこっちゃ
年が変わる。










by nagomuyoshi | 2010-12-30 00:00 | 大阪府 | Comments(14)
Commented by thallo at 2010-12-30 00:08
nagomuyoshiさん、こんにちは。
今年も後3日だね。ッて時計見た日本はすでに30日だったわ!
今月からだけどお知り合いになれてよかったです。私の未知の国、大阪を見せていただいています。。そしてこれからもたくさん見せていただきたい~。来年の帰国は行ってみたいなぁ。去年初めて大阪の駅に降りたんですよ。
まだ仕事収めではないけれど、来年も宜しくお願いします。P☆
Commented at 2010-12-30 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ninocafe at 2010-12-30 01:09
こんばんは。
今年も刺激的なお写真ありがとうございました。
nagomuyoshiさんの"Osaka Photo"好きなんですよね〜(笑)。
また来年もよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年をお迎えくださいませ〜。
Commented by hairpriori at 2010-12-30 08:31
こういう街の写真・・
カッコいいですね!
東京の地下街では人が多すぎて出来ないかも(笑)
ぽち
Commented by alpinism2 at 2010-12-30 09:27
オハヨウゴザイマス~☆
いいですね、年の瀬の慌しい感じが出ていますね♪
これは地下街ですかね・・・ディアモールですか?ホワイティ??
モノクロなのがいい雰囲気です~。
ポチ!
Commented by rikiji2002 at 2010-12-30 13:56
また行きたいなーー
遊べたらいいね♪P
Commented by mog at 2010-12-30 15:52 x
足早に歩く人々の写真、動きがあってカッコいいです!
沖縄ではみんなのんびりなので、こういった写真は撮れません(笑)
明日は大晦日だなんて信じられませんね…

コラボ企画で知り合って間もないですが
いつもブログに温かいコメントを下さりありがとうございます!
来年も仲良くして下さいね(^^)
では、よいお年を~♪
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-30 19:22
▼thallo さん。

>私の未知の国、大阪・・・
未知ですね・・・日本といえば東京だと思います。
アメリカといえばNY、イギリスといえばロンドン・・・のようなもの。
でも、ワタシにとって大阪は、外国みたいなもの。
ホンと楽しいところなんですね・・・^^;
次来られたときは、ゆっくり楽しんでください。
こちらこそ、よろしくお願いします。

Commented by nagomuyoshi at 2010-12-30 19:25
▼june さん。

>足下の写真って、ちょっと素敵だなぁと最近思いはじめました^^
慌しい・・・っていう様子が出るような気がするんで、
年末に良いかな・・・もうちょっと、人が欲しかったけど・・・^^;
辛抱が足りませぬ・・・(>_<)

Commented by nagomuyoshi at 2010-12-30 19:26
▼ninocafe さん。

>今年も刺激的なお写真ありがとうございました。
あ、どれのことおっしゃっているんでしょう・・・^^;
ワタシにとっては、なんともないですけどね。
ひょっとして、麻痺してますか・・・(>_<)
来年もヨロシクです。

Commented by nagomuyoshi at 2010-12-30 19:28
▼hairpriori さん。

>東京の地下街では人が多すぎて出来ないかも(笑)
ワタシ的には、もっと人が欲しい。
慌しさがもっとほしいですね。
人が多い時間まで待てばいいんですが・・・^^;
もっとカッコいい写真、撮るぞー。

Commented by nagomuyoshi at 2010-12-30 19:31
▼alpinism2 さん。

>これは地下街ですかね・・・ディアモールですか?ホワイティ??
ええとこ言いますね・・・。
阪神百貨店からディアモールへ向かうところです。
もうワタシの思う壺。
ありがとうございます・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-12-30 19:33
▼rikiji2002 さん。

大阪良いとこ、またまたおいで・・・^^;
また、遊んでください。

Commented by nagomuyoshi at 2010-12-30 19:36
▼mog さん。

>足早に歩く人々の写真、動きがあってカッコいいです!
大阪の人って、日本でもトップクラスで早足らしいんですが、
ワタシは負けてないですね・・・^^;
年末なんで、もっと早いかもね。
そう、明日は大晦日ですよ・・・。
こちらこそ、ヨロシコお願いします。