人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

Osaka Strut "Thank you all". December 2010

Osaka Strut \"Thank you all\". December 2010_c0187744_2344478.jpg

いきなり男子の登場です。

顔をお見せできないのが残念
エエ男でしたわ。



Osaka Strut \"Thank you all\". December 2010_c0187744_235198.jpg
上半身が重装備で
下半身が軽装。

寒くないかw



Osaka Strut \"Thank you all\". December 2010_c0187744_2352690.jpg

大阪
楽しいですねw



Osaka Strut \"Thank you all\". December 2010_c0187744_2353290.jpg

ここはロシアか
っていうような被り物。

今年は流行りましたね
ファーもの。

流行に鈍感なワタシ。



Osaka Strut \"Thank you all\". December 2010_c0187744_2353979.jpg

大阪・ミナミのアメリカ村へ行くと
たくさんいらっしゃいます。












by nagomuyoshi | 2010-12-28 00:00 | 大阪府 | Comments(22)
Commented by kyonshogo at 2010-12-28 00:13
大阪の街はええなぁ~~わかりますぅ~~
私も、やっぱ好きやねん~♪です^^

しばし帰省しておりませぬ~~
年末年始もまたもや帰れそうになくて、
春頃に帰れるかな~っと^^

アメリカ村も久々に行ってみたいっす^^
Commented by june at 2010-12-28 01:41 x
人間ウォッチングには楽しそうな街ですね。
活気が溢れてる感じがします♪
昔一度だけ、行ったことがありますが、
滞在時間がほとんどなかったので、覚えてないです^^;
今度もし行くことがあったら、nagomuyoshiさん探してみます^^♪
P☆

Commented by thallo at 2010-12-28 05:46
本当に面白そうな街ですね。食べ物だけじゃないのね!
若いお兄ちゃん達、風邪ひかないか心配なんだけど。。今はあたたかいのですか?
最後の方、アメリカンですよね?P☆!
Commented by rikiji2002 at 2010-12-28 06:14
この色 OSAKAチックですね♪
P!
Commented by hairpriori at 2010-12-28 10:12
大阪・・
なんどか行きましたがやはり東京とは異次元ですね
言葉は勿論ですが
ド派手!って方は確かにいますね(笑)
ヘアスタイルなんかは当然気になります
ぽち
Commented by りん at 2010-12-28 14:30 x
こんにちは〜!
大阪の街やっぱり楽しいですね〜♪
ここ独特のものを感じます。
最後のおさしんもカッコいいですね〜
来年はメンズの写真もいっぱい撮ってください♪
今年はnagomuyoshiさんに出会えて、とてもhappyでした!
来年もどうぞよろしくお願いします。
少し早いですが、年末のご挨拶です〜
Commented by nenagarden at 2010-12-28 18:24
こんばんは
大阪はいいですね~人間ウォッチング楽しそう。
カメラマンウォッチングもできそうだし(笑)
ノーファインダーの画ですか?
ぽち
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-28 21:22
▼kyonshogo さん。

大阪出身の方ならお分かりですよね。
東京の街とは違った華やかさがあります。
独特ですね・・・^^;
ぜひ、御帰省を・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2010-12-28 21:24
▼june さん。

>今度もし行くことがあったら、nagomuyoshiさん探してみます^^♪
ワタシなら、すぐ分かりますよ。
非常に地味ですから、派手さの中で浮いてます・・・^^;
あ、カメラかついでるんで、すぐ分かるか。

Commented by nagomuyoshi at 2010-12-28 21:26
▼thallo さん。

暖かくはないですね・・・寒いはず。
ぜも、若者は元気です。
気合ですから・・・^^;
最後の方は、どこのお国の方か・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2010-12-28 21:27
▼rikiji2002 さん。

>この色 OSAKAチックですね♪
ワタシのカメラを通したら、
こんな色になるんですよ・・・。
セッティングは、OSAKAチックにしておこう・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-12-28 21:29
▼hairpriori さん。

>ヘアスタイルなんかは当然気になります
職業柄・・・ですね・・・^^;
こちらの方は、渋谷とか原宿とか・・・と言われますが、
大阪はどうなんでしょうね。
派手さでは、負けまへん・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2010-12-28 21:31
▼りん さん。

メンズの写真はね、苦手でつ・・・(>_<)
ええ、ワタシこそありがとうございました。
幸せだなんて、恥ずかしい・・・^^;
こちらこそヨロシコでお願いします。

Commented by nagomuyoshi at 2010-12-28 21:34
▼nenagarden さん。

>ノーファインダーの画ですか?
今回は・・・ノーファインダーはないですね。
SSが遅いのと、
歩きながら撮ってるんで・・・あ、
ノーファインダーもあったです・・・^^;

Commented by Focus_Lock at 2010-12-28 22:53
こんばんは(^^♪
街角ショット、イイですねー♪
ミナミでカメラを持った怪しいヤツがいたら
nagomuyoshiさんですね(^_-)-☆
Commented by oregano1331 at 2010-12-28 23:00
今度大阪へ行ったら、人間ウォッチングしてしまいそうです^^
大阪にアメリカ村があるんですね。
Commented by 222111a at 2010-12-28 23:16
こんばんは。
最後の人は伊藤リオンかと思ってしまいました。
あんまりカメラ向けて、殴られないよう気を付けてくださいね。
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-28 23:28
▼Focus_Lock さん。

>ミナミでカメラを持った怪しいヤツがいたら
そのとおり・・・^^;
怪しくはないですが、怪しく見えているのかも・・・。
数ヶ月前も、心斎橋でカメラを構えてたら、
見知らぬおっちゃんに撮られました。
ワタシも、そういうことやっているんや・・・。
改めて、認識しました・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-12-28 23:30
▼oregano1331 さん。

>大阪にアメリカ村があるんですね
大阪ですけど、アメリカなんです。
これエリアは、空気が違いますね・・・。
オモシロいところです。
人間ウォッチング、おススメしますよ・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-12-28 23:32
▼222111a さん。

アブナイ・・・^^;
旬な話題をありがとうございます。
でも、マジな話ですが、気をつけないとね。
妻から言われてます。
警察には連れて行かれんようにして・・・と。
はいはい・・・(>_<)

Commented by foto_cychedelico at 2010-12-28 23:59
最後の一枚はニューヨークですね。
大阪だけでロシアにもアメリカにも
連れてってもらえて得した気分です。
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-29 19:23
▼foto_cychedelico さん。

>最後の一枚はニューヨークですね。
よく分かりましたね・・・ブロンクスです・・・^^;
大阪は、日本の特別独立区ですから、
ワールドワイドです・・・。
って、なんのことか分からないですね・・・(*^_^*)