人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

watch a Christmas tree ?

watch a Christmas tree ?_c0187744_23123277.jpg

街中は
クリスマスツリーばっかり。

あそこもここも
そこもあーんなところにも^^;

今年は
クリスマスツリーを見ませんね〜なんて
絶対言わないもんね。



watch a Christmas tree ?_c0187744_23125412.jpg

こういうツリーは
どうでしょう^^;



watch a Christmas tree ?_c0187744_2313037.jpg

ショーウインドーにも
クリスマスツリーがいっぱい。



watch a Christmas tree ?_c0187744_2313873.jpg

映りこんでも
星は光る♪



watch a Christmas tree ?_c0187744_23131556.jpg

ところでイブの衣装は
決まりましたか(/。\) イヤン



watch a Christmas tree ?_c0187744_23132156.jpg

あれ
チョット路線が外れていってますね。

クリスマスツリーじゃなくて
雪ダルマになっちゃったよ ┐('~`;)┌










by nagomuyoshi | 2010-12-23 00:00 | 大阪府 | Comments(32)
Commented by id_unknown at 2010-12-23 00:30
こんばんはッス
クリスマスのケーキを予約しました
小さなケーキを、2つ
1つでいいんですけど、2つ
4枚目に映ってる和むサンのオデコが眩しいです!

愛ポチ凸
Commented by kyonshogo at 2010-12-23 00:59
愛のポチ☆もっちろん~サービスしておきましたよ^^

街はクリスマス一色ですが、
25日の夜が終わると
何もなかったかのようにお正月準備と変わりますよね。
顔なしマネキンさんの衣装真っ赤で素敵♪
私は何をコスプレしよーかな~(笑)
Commented by 222111a at 2010-12-23 01:02
ショーウィンドウのクリスマスツリーの切り取り、楽しませていただきました。
色んなツリーがあって面白いですね。
最後の1枚はちょっと意味深?。。。

もうすぐクリスマス本番ですね。
それでは、愛のポチ☆
Commented by りん at 2010-12-23 01:08 x
街はクリスマス一色ですね!
いろんなオーナメントがあって、見ているだけでも楽しいですね。
なのに私はまだクリスマスらしい写真を1枚も撮ってないんです☆
あららら、最後の写真はなんですか〜(笑)
Commented by june at 2010-12-23 02:54 x
一枚目素敵な写真ですね。
2枚目のツリーも綺麗でいいなぁ。その次のも
家に欲しいなぁと思って見ておりました。。。
イブの衣装。これもなかなかいいですね〜
だれかくれないかなぁ。
愛のポチですね。。いくらでも☆
Commented by hairpriori at 2010-12-23 08:23
どれもいい感じですね
街中でツリーないなんてありえないですね
うちのお店にもありますが・・かたすのが面倒です(笑)
ぽち
Commented by rizumu009 at 2010-12-23 08:32
新地の御姉様には赤が似合いそう、
刺激的なクリスマスですね~^^
わたしは星の映り込みのお写真が好きです。
楽しい街撮りですね。
愛のクリスマスプレゼントになりますかどうか
ぽちっと ふぉう ゆう^^
Commented by alpinism2 at 2010-12-23 12:26
コンニチハ☆
いや~ホントに街中にツリーが有りますよね♪
コンビニの店頭にも巨大なツリーがあったりします・・・。
おっと!!最後はかなり刺激的なショットですね~★
ぽち!
Commented by oregano1331 at 2010-12-23 14:37
ほんと、あーんなところにも・・街中ツリーですね!
クリスマス終わるとなくなっちゃうのは寂しいですね。
最後の子はまだまだ居そうです^^
クリスマスぽち☆
Commented by riemaru at 2010-12-23 14:48 x
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
本当にクリスマスだらけですね~♪
鏡にうつりこむ ☆ よくみつけましたね~♪
んじゃっ、愛のd(゚ー゚*)ぽちっ!で(笑)
Commented by masa at 2010-12-23 16:23 x
こんにちは^^

ほんと、クリスマスツリーはどこへ行っても見ることができますね~。
うちも何年か前までは出していたんですけど、子供が大きくなると出しませんわ。
ポチっと押しときましたぜ^^
Commented by nenagarden at 2010-12-23 16:57
こんばんは。
ツリーウォッチングも楽しいですね。
最後の画、ちょっとピントがずれてたら面白かったのに(笑)

愛のクリスマス☆ポチっとしときました^^
Commented by Focus_Lock at 2010-12-23 17:18
こんばんは(^^♪
わぁ~、目のつけどころがサスガですねえ~♪
最近はカラフルなクリスマスツリーも増えてきて
見ているだけでワクワクします(^.^)
Commented by saochan7k at 2010-12-23 21:01
こんばんは^^
世のなかクリスマス一色ですね~☆
年に一度の一大イベントですもんね!
私の生活はクリスマス的要素がまったく感じられないんですけどね笑。
もちろん愛をこめてP☆しておきますね^^
Commented by のぎり at 2010-12-23 21:05 x
こんにちは^^
ツリーのアップって切り取るのが難しいイメージがあるんですが、
すっごく雰囲気良く切り取られていますね!!^^
1枚目のこってりした色合いすごく好みです^^
4枚目の雰囲気もすっごく可愛らしいです^^♪
Commented by thallo at 2010-12-23 23:41
nagomuyoshiさん、こんにちは。
もしかして、最初の写真はマネキンだったんですね。外人かと思いましたよ!
さて、質問です。最後から2枚目と最後の写真。お店の中まで入られたのですか?それとも。。。盗み撮り?(笑)奥様へのプレゼントですよね~。
私も愛のポチ押しときましたよ~。素敵なクリスマスを!
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-24 00:15
▼id_unknown さん。

それじゃケーキ1つくださいな。
おでこが光ってるから・・・。
って、髪の毛はあるよ・・・知ってるよね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-12-24 00:17
▼kyonshogo さん。

サービスぽち、うれしいですわ。
おかげさまです。
で、衣装ですね・・・。
やっぱり4枚目の推薦しますよ。
きっと似合うはず・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-12-24 00:18
▼222111a さん。

>最後の1枚はちょっと意味深?。。。
あ、いろいろと想像してますね。
なーんの意味もないですよ。
雪ダルマがカワイイってこと。
ホンマかな・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-12-24 00:19
▼りん さん。

クリスマス写真、
まだまだ大丈夫ですよ・・・。
あっちこっちで飾ってますから。
急ぐんだー・・・^^;
最後のは、うふふ。

Commented by nagomuyoshi at 2010-12-24 00:21
▼june さん。

イブの衣装、これプレゼントしないとダメですね。
愛のぽち、たくさんいただいてるから。
でも、どうやって贈りましょうかね・・・^^;
それより、恥ずかしくて買えないんで、
や~めた・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2010-12-24 00:22
▼hairpriori さん。

街中のツリーは早いですもんね。
11月からクリスマス・・・って言ってますから。
お店のツリーも、頑張ってるんですね。

Commented by nagomuyoshi at 2010-12-24 00:24
▼rizumu009 さん。

新地のお姉さんには4枚目の衣装でバッチリ。
何が・・・^^;
星の映りこみね、これよいんですね。
夜に撮れてたら、もっとよかったのにね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-12-24 00:26
▼alpinism2 さん。

いまや、コンビにも雰囲気が大切。
クリスマスツリーも必要ですね。
どこもかしこも、大変です・・・^^;
最後、刺激的でしたか。
もっとスゴイのもありましたけどね・・・(>_<)

Commented by nagomuyoshi at 2010-12-24 00:27
▼oregano1331 さん。

そうですね、クリスマスが終わるとさっさと片付けちゃいますが、
雪だるまは、まだまだシーズン。
ツリーがなくなって、ついに主役か・・・。
なんて思ってるかも・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-12-24 00:29
▼riemaru さん。

映りこみは、最近よく見つけます。
何でもかんでも映ってたら撮ってしまいます・・・(>_<)
こういうのを撮りだすと、
キリがないですね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-12-24 00:32
▼masa さん。

我が家もツリーなんぞ、どこへやら。
探す前に、外へ撮りに行ったほうが早いですわな・・・。
ぽち、おおきに・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-12-24 00:34
▼nenagarden さん。

最後のはね、これくらいがいいんですよ。
何でもそうでしょ・・・バッチリ見えるより、
想像できるくらいが・・・^^;
なんの、話や・・・(>_<)

Commented by nagomuyoshi at 2010-12-24 00:36
▼Focus_Lock さん。

ワタシはね、いろいろと工夫ができないので、
ストレートにツリーを撮る・・・ということしかできません。
そのわりに、ツリーを選んで撮ってましたけどね・・・^^;
贅沢なヤツですわ。

Commented by nagomuyoshi at 2010-12-24 00:37
▼saochan7k さん。

>私の生活はクリスマス的要素がまったく感じられないんですけどね笑。
私んちもそうですよ。
ケーキさえも買わないし、クリスマス色がまったくなし。
だって、私んちは仏教だもん・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-12-24 00:39
▼のぎり さん。

>1枚目のこってりした色合いすごく好みです^^
こってりした・・・^^;
そうですね、ちょっとこってりしてますか。
実際、彩度をかなり上げてますんで、派手さは出してます。
いや、こってりさせてます・・・(>_<)

Commented by nagomuyoshi at 2010-12-24 00:43
▼thallo さん。

お答えします。
盗み・・・いや違う。
こっそり撮ってます・・・いや堂々と・・・でも、さらっと。
お店へ入って撮ったら、怒られますやん。
こそっとです・・・。
で、奥様のプレゼント・・・なわけないですね・・・^^;