人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

また、いっぷくしますか・・・

また、いっぷくしますか・・・_c0187744_1912846.jpg

水谷茶屋
いっぷくしたばかりですけど、

こういうのを見かけると
誘われますよね~^^;

少し色が
濃すぎたかな^^;










by nagomuyoshi | 2010-11-20 19:00 | 奈良県 | Comments(12)
Commented by y213 at 2010-11-20 22:40 x
こんばんは。
分かりますよ、そのお気持ち。
素直が一番です。
いっぷくしましょ(笑)
Commented by kyonshogo at 2010-11-20 23:21
いっぷくしましょ~~^^
ええですね~♪
では、よもぎ団子くださーーーい(*^-゜)v
Commented by Meta安 at 2010-11-21 01:45 x
いっぷく いい響きですね!
でもタバコは吸わない。(^。^)

和な雰囲気でも、やっぱコーヒー!
(ああ、いっぷくしよ!一緒に如何?)
「さあコーヒー! コーヒー!」σ(^^)
Commented by 焼き物屋 at 2010-11-21 09:20 x
奈良いいね。
最近は人が多そうだけど飛鳥時代あたりの所に行くとなぜか想いが当時にもどろうとする。かといってそれほど知ってる訳ではないのに、、。
今更だけどブログランキングすごいね。
立派です。
Commented by dtp_samurai at 2010-11-21 10:40
おはようございます^^
ご無沙汰しておりました。

おつ!奈良ですね!?
写真からも分かるけれど、紅葉が気持ちよさげです^^
ヘビースモーカーの僕にとっては、
「いっぷく」できる茶屋は最高です(笑)
Commented by tajiri8jp at 2010-11-21 15:57
では、私はぜんざいとしぶーいお茶を所望します。書かれてませんが(笑)。
Commented by nagomuyoshi at 2010-11-21 18:45
▼y213 さん。

ワタシもそうですが、
妻がワタシ以上に敏感です。
特に、甘いものは逃しません。
大変ですわ・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-11-21 18:46
▼kyonshogo さん。

わかりました。
では、よもぎ団子送っときますよ。
忘れた頃に届くかも・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-11-21 18:48
▼Meta安 さん。

ワタシもタバコが大キライ。
喫茶店も入れないくらい。
コーヒーも飲みたいですね。
でも、
おーい、お茶ーっ・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-11-21 18:50
▼焼き物屋 さん。

まるで、飛鳥時代に生活してたような・・・^^;
気分はそうなんでしょうね。
ブログランキング。
みなさんのおかけです。
ありがたい限りです。

Commented by nagomuyoshi at 2010-11-21 18:53
▼dtp_samurai さん。

ご無沙汰でございます。
「いっぷく」・・・一休みということでお願いしまーす。
最近のヘビースモーカーの方は、
つらいですよね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-11-21 18:54
▼tajiri8jp さん。

>私はぜんざいとしぶーいお茶を所望します。
いやいや、きっとあるはずですよ。
ワタシと好みが合いそうですから・・・^^;