人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

落葉に鹿

落葉に鹿_c0187744_1982690.jpg

奈良公園は
すっかり落葉で覆われています・・・。

気持ち良さそうに
居眠りです・・・^^;





落葉に鹿_c0187744_1984060.jpg

誰ですか
勝手に写真を撮ってるのは・・・。





落葉に鹿_c0187744_198478.jpg

木々の葉も
赤や黄色や茶色と色とりどり。

すっかり秋モードに
なっています。





落葉に鹿_c0187744_1985697.jpg

木々の葉も
赤や黄色や茶色と色とりどり。

すっかり秋モードに
なっています。










by nagomuyoshi | 2010-11-18 19:00 | 奈良県 | Comments(14)
Commented by marimo_can at 2010-11-18 19:26
2枚目のアンニュイな眼差しがセクシーですね。^^
紅葉と鹿さん。。
最高の組み合わせですね。
Commented by kyonshogo at 2010-11-18 20:32
わ~色とりどり、綺麗に色づいていますね^^

鹿さんって丸くなっておねむとは、
初めて見たかもしれないです^^
姿がかわゆいです~♪

こちら寒さが続いてます。。。
紅葉がかなり早まっているような、撮りにいけるかしら。。。^^;
Commented by りん at 2010-11-18 22:14 x
鹿さんのうたた寝姿が可愛いですね。
すっかり秋色の奈良公園ですね。あざやか!
これは早いとこ行っとかなきゃ!って思いました。
落ち葉と鹿さんつながりでTB飛ばしま〜す!
Commented by ponchikuism at 2010-11-18 23:51
え、もうこんなに色づいちゃってるのですか??
まだまだ先だと思ってたんですが・・・

うっ、いかん!なんだかムズムズしてきたっ(笑)
Commented by ninocafe at 2010-11-19 00:53
ずいぶん色付いてますね〜。
秋真っ盛りですね。
居眠り鹿さん、気持ちよさそうですね(笑)。
Commented by rikiji2002 at 2010-11-19 08:44
鹿に添い寝したいーーーあったかいだろうなーーーーー♪
Commented by まる at 2010-11-19 12:51 x
鹿さんですね~!
なんともノンビリした感じが良いですね!
中学の時、修学旅行で行ったんですよ~。奈良。
また、鹿センベイを上げに行って見たいです!
P☆
Commented by nagomuyoshi at 2010-11-19 19:45
▼marimo_can さん。

セクシーというか、迷惑そうな目。
ホンとは、カワイイ目してますけどね。
落葉が布団の代わりですわ・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-11-19 19:47
▼kyonshogo さん。

ワタシもね、鹿が丸まってるところ
初めてかもしれませんね・・・。
紅葉も、最初のころは・・・なんていってましたが、
結構きれいみたいですよ。
まだ、間に合う。

Commented by nagomuyoshi at 2010-11-19 19:48
▼りん さん。

ええ、早いこと行かんと
落葉だらけになりますよ・・・。
そういうのもエエかもしれませんが、
やっぱり木々の紅葉が見たいですよね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-11-19 19:50
▼ponchikuism さん。

春日野をフランチャイズにしている人が、
そんなことを言ってはいけません。
ムズムズしてる間に、早く行きましょう。
茶屋で待ってまっせ・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-11-19 19:52
▼ninocafe さん。

ただいま真っ盛り・・・ちょっと前でしょうか。
今週末から来週にかけて、良いような気がします。
それが終われば、おー寒・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-11-19 19:53
▼rikiji2002 さん。

>鹿に添い寝したいーーーあったかいだろうなーーーーー♪
そのとおりやと思います。
添い寝したら、もれなく丸いふんがついてきますよ・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-11-19 19:54
▼まる さん。

鹿センベイをあげようとすると、
お辞儀をするようになってます。
いつからか、誰が教えたのか・・・。
でも、センベイがなくてもお辞儀してきますけどね・・・^^;