人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

変わらない毎日

変わらない毎日_c0187744_17394240.jpg

暑さが続こうが
雨が降ろうが
氷が張ろうが
変わりないやつたち。

金魚の 「 みつおちゃん 」 と
「 みのるさん 」
(*^^)v

窓を開けるたびに
寄ってきます。

エサはさっきあげましたよ^^;





変わらない毎日_c0187744_17401547.jpg

エサがもらえないとわかると
大人しくなります。





変わらない毎日_c0187744_17402356.jpg

こいつからは
エサはもらえんな…と分れば
知らん顔して
泳ぎまわります。





変わらない毎日_c0187744_17402932.jpg

わたしは完全に
なめられてます・・・^^;

私ん家の
変わらない毎日です。

これが。










by nagomuyoshi | 2010-10-04 19:00 | 兵庫県 | Comments(12)
Commented by まる at 2010-10-04 22:56 x
カワイイですね!
エサをもらえないと分かったときの顔、なんだか怒ってる?ように見えます!
「ちぇ!違うのか!」みたいな感じです!!
ほのぼのしてますね~。
P☆
Commented by trial05 at 2010-10-05 00:07
こんばんは~。
>暑さが続こうが、雨が降ろうが、氷が張ろうが、変わりないやつたち。
いいですね~、このフレーズは・・・♪
二人、いや二匹ならんで、いつも変わらず・・・
まるでぇ~nagomuyoshiさんご夫婦みたい♪  

ちょっぴり・・・焼き餅 ^^;
Commented by ninocafe at 2010-10-05 00:37
あはは。
賢い金魚たちですね(笑)。
それでもちゃんと写真撮ってあげるnagomuyoshiさん、
素敵すぎます。
Commented by belgium44 at 2010-10-05 01:36
こんばんは~♪
一緒にくっついて、一緒に泳いで・・・・
仲のいい金魚ちゃんだなぁ~。
アハハ・・・1枚目は餌だと思って口開けてるんですね!
ぼちっ!

Commented by rikiji2002 at 2010-10-05 08:17
薄いピントが堪りませぬ♪
Commented by kyonshogo at 2010-10-05 09:49
みつおちゃんとみのるさん!
お元気そうでなにより~^^
相変わらず仲良しさんですね^^
ほのぼの~~☆
Commented by nagomuyoshi at 2010-10-05 19:48
▼まる さん。

>「ちぇ!違うのか!」みたいな感じです!!
いやいや、まったくその通りです。
私がいるときと、妻がいるときでは違いますもん。
妻は日ごろからエサで馴らしてますから・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-10-05 19:50
▼trial05 さん。

>いいですね~、このフレーズは・・・♪
過去投稿に、無理やり合わせた感じですよ。
私たち夫婦見たいかどうかは知りませんが、
この二匹、ほんまに仲がエエんです。
どっちがどっちを従えてるんでしょうかね。
私んちは、お察しの通りです・・・^^;


Commented by nagomuyoshi at 2010-10-05 19:51
▼ninocafe さん。

私はステキでもなんでもないですよ。
金魚たちが良く分ってるんでしょう。
私がいても、役にに立たないと・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-10-05 19:52
▼belgium44 さん。

>1枚目は餌だと思って口開けてるんですね!
こいちたち、遠くから見てても、
時々こんなことやってますよ。
何を考えてるんだか・・・。
仲がいいのは確かですね。
見習いたい・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-10-05 19:53
▼rikiji2002 さん。

わたしの腕前では、
この辺りがエエところでしょ。
これ以上のテクニックは
求めないようにお願いしますわ・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-10-05 19:56
▼kyonshogo さん。

>ほのぼの~~☆
特に、こいつらに愛着はないんですが、
なにげに見てると、ホッとしますね。
私は相手にされてませんけどね・・・^^;