人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

旧居留地に、暮らしませんか。

旧居留地に、暮らしませんか。_c0187744_18284310.jpg

エッフェル塔も見たし
ドイツ人も見たし。

やっぱり日本がいいな。

この街は
外国っぽくて楽しい街です。



旧居留地に、暮らしませんか。_c0187744_18285787.jpg

ここは大丸神戸店の
南側になります。



旧居留地に、暮らしませんか。_c0187744_1833781.jpg

こういうところを
気どって歩きたいものです。

ただいま道路の工事中ですが
もっと歩きやすくなるのかな。



旧居留地に、暮らしませんか。_c0187744_18331730.jpg

こういうおしゃれな
ファッションビルもありますよ。



旧居留地に、暮らしませんか。_c0187744_18332658.jpg

(◎・;)ドキッ



旧居留地に、暮らしませんか。_c0187744_18333670.jpg

旧居留地に
暮らしませんか。










by nagomuyoshi | 2010-08-18 18:30 | 兵庫県 | Comments(8)
Commented by kyonshogo at 2010-08-18 21:28
神戸の街大好きですよ~^^
旧居留地住んでみたい。。。暮らしたいです。。。
願望♪^^

で、私も↑かなり、どき★ってしましたよぉぉ~(笑)
Commented by Meta安 at 2010-08-18 22:56 x
神戸はいいですねー!(^o^)

いつも、神戸駅辺りから、モザイク、中華街、
センター街まで歩きます。
それから楽器屋めぐり(^_^;)くらいですな。

居留地辺りは、ハイカラ過ぎて・・・(^_^;)
あまり行きませんね!

でも、こんなモダンなビルがあるんやったら、今度歩いてみよう!
(モダンって、言い方古いのんか?σ(^◇^;))
Commented by trial05 at 2010-08-18 23:19
こんばんは~。
旧居留地38番、ココはオシャレな通りで大好きです♪
近くの乙仲通りも好きですけどね。^m^

・・・でも~、住みたくない。^m^
Commented by marimo_can at 2010-08-19 12:43
オシャレですね〜。^^
工事してるお猿さんもかわいいし。。

>(◎・;)ドキッ・・・・・・・・・・┐('~`;)┌
金色だからまさに○玉(笑)。
Commented by nagomuyoshi at 2010-08-19 19:47
▼kyonshogo さん。

願望は大いに持たないとダメですね。
私も神戸に住みたいですね・・・いつかは。
でも、大阪も捨てがたい・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-08-19 19:49
▼Meta安 さん。

この辺りは、たくさんの「モダン」なビルがあります。
外壁だけ残して中身はリニューアルとかもありますが、
歩いていて、見飽きないですね。
中華街からセンター街までの間でも、
ちょっと寄り道をどうぞ・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2010-08-19 19:52
▼trial05 さん。

わたしも、この大丸の裏手辺りが好きで、
良く歩くんです。
いろいろ飽きないですしね。

う~ん・・・trial さんは、京都のイメージがしますけど・・・。
神戸はなわばりの一つですよね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-08-19 19:53
▼marimo_can さん。

この辺り、歩道が狭いんですが、
ところどこと広げています。
ということは車道がせまくなるので、
路上駐車はダメよ・・・。

え、金○・・・なんて、
誰も言ってないですよ・・・^^;