人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

Street Performer "もも色パラダイス" at Osaka. June 2010

Street Performer \"もも色パラダイス\" at Osaka. June 2010_c0187744_18205897.jpg

こんなのに出会いました
大阪・ミナミのひっかけ橋
いや戎橋で。

いろんな人
おりますわw

もも色パラダイス

ピンクレディのサウスポーやってましたw

ひっかけ橋で
ひっかかってしもうたw





Street Performer \"もも色パラダイス\" at Osaka. June 2010_c0187744_18211227.jpg

ノボリもありーの
グッズもありーので
結構有名なようですね。





Street Performer \"もも色パラダイス\" at Osaka. June 2010_c0187744_18211887.jpg

メインの女性2人と
このときはベースを弾いてる
男子がいましたが
他のメンバーは見当たりませんでした。





Street Performer \"もも色パラダイス\" at Osaka. June 2010_c0187744_18212594.jpg

ポーズもバッチリ
上手でした。





Street Performer \"もも色パラダイス\" at Osaka. June 2010_c0187744_18213198.jpg

抜けるような青空ともも色が
妙にマッチしていたこの風景。

もう一度見てみたいw










by nagomuyoshi | 2010-07-08 18:20 | 大阪府 | Comments(16)
Commented by tajiri8jp at 2010-07-08 21:04
どういう方々かよく知りませんが、大阪らしいコテコテ感がありますね。
Commented by kyonshogo at 2010-07-08 23:08
ピンクレディーほとんどの曲踊れますぅ~^^
小中学校のお遊びといえば、踊り~だったので!(笑)
今でも踊れますよーー^^
ここで踊る勇気はないですけど~
決まってますねお2人さん♪
Commented by 焼き物屋 at 2010-07-08 23:10 x
何やっても許されそうな(ホントはそうではないでしょうが)雰囲気がいいですね。
それと観客のノリもいい、さすが大阪。
Commented by ニシヤマ at 2010-07-08 23:34 x
ひっかけ橋を通行する人で何人が原曲を知っているか…
僕もその時代の人ではないのでノリきれないかも(汗)

それにしてもグッズの量がハンパじゃないですね。かなりの力の入れようだ…
Commented by caby-m at 2010-07-09 00:43
初めて見ました!
ちょっと遭遇してみたいです^^♪
Commented by rikiji2002 at 2010-07-09 04:10
濃いですーーーーーねっ!♪
Commented by y213 at 2010-07-09 16:21 x
こんばんは。
ひっかけ橋・・・いや、戎橋でひっかかっちゃいましたね(笑)
次は、なめるように下から・・・いや、しっかりローアングルで。
私もひっかかって見たいな。
Commented by snatchshot at 2010-07-09 17:51
おー、ライブなんだ・・・・w
楽しそうっすw
Commented by nagomuyoshi at 2010-07-09 19:22
▼tajiri8jp さん。

私もまったく知りませんでしたが、
このとき初めてみました・・・。
いろんな方がいますよね、大阪は・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-07-09 19:24
▼kyonshogo さん。

それじゃ、ここで混じっても大丈夫ですね。
曲が鳴ると、うずうずするんじゃないですか・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-07-09 19:26
▼焼き物屋 さん。

大阪の目立ちたい性格は、スゴイ。
何でも秀でていれば、それでOKですもんね。
見習いたい・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-07-09 19:27
▼ニシヤマ さん。

HPもありましたし、テレビにも出ているようやし、
結構有名なようですね。
ようは、目立てばいいんですよね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-07-09 19:28
▼caby-m さん。

この中で踊ってても、違和感無いかも・・・。
きゃぴきゃぴのあなたなら・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-07-09 19:29
▼rikiji2002 さん。

>濃いですーーーーーねっ!♪
大阪では、日常ですね。
確かに濃いですが・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-07-09 19:31
▼y213 さん。

はい、ローアングルで撮りたいですね。
ケーサツさんにひっかからない程度に・・・ね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-07-09 19:33
▼snatchshot さん。

人と待ち合わせしてたんですが、
相手が遅れましてね・・・。
その時間つぶしで見たんですよ・・・^^;
えへへ、冗談でつ。