人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

今日の気分は、SAMURAI BLUE

今日の気分は、SAMURAI BLUE_c0187744_1839194.jpg

今日ははっきし言って
眠い一日でした。

しかし
良い試合でしたねw

決勝トーナメントも
ガンバレー。










by nagomuyoshi | 2010-06-25 18:38 | 大阪府 | Comments(10)
Commented by ニシヤマ at 2010-06-25 19:34 x
SAMURAI JAPAN決勝T進出ですねー!!
僕はしっかり寝ていたので情報番組でしか見てませんが…(汗)

OLYMPUS BLUEも鮮やかで…(笑)
Commented by snatchshot at 2010-06-25 21:29
昨夜は9時半に寝て、3時におきて、6時にまた寝て、7時半に起きたw加えて、今日は代休!
したがって、睡眠時間は十分!ぜんぜん眠くいっすよw
Commented by trial05 at 2010-06-25 21:41
ふあぁ~~ 眠い一日でしたね、( ̄〇 ̄)
侍より 忍者・・・だったのかも。^^;

「もういちど 恋をしよう」 と、ありますが、決勝トーナメントでも 恋をしたい♪!\(^o^)/
Commented by kyonshogo at 2010-06-25 22:17
いや~~~~本当にいい試合でしたよね!
私も3時間睡眠で今日過ごしました。。。
それにましてTDLまで行ってめっちゃ歩いたし~
かなり眠気が・・・zzz
Commented by k2 at 2010-06-26 02:06 x
今日は全国的に寝不足な方が多かったでしょうね~

オイラはばっちり寝てましたよ~

興味が無いので爆睡してました

目覚ましテレビを見ながら「あ~勝ってんな~・・・サッカーのことばっかりやな~~」ってな感じでした

プロ野球も興味があるわけじゃないし・・・

今日、この話をしてると仕事場の子に「k2サンって何に興味があるの??」って聞かれました・・・

マニアックすぎて、説明するのが邪魔くさくて「ハハハッ」って笑って誤魔化してました・・・
Commented by nagomuyoshi at 2010-06-26 19:14
▼ニシヤマ さん。

>僕はしっかり寝ていたので情報番組でしか見てませんが…(汗)
まあ、それでも良かったのかも知れません。
眠さに勝てるかどうかの方が、問題でしたね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-06-26 19:16
▼snatchshot さん。

代休とは、準備がよろしいようで。
まったくもう・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-06-26 19:19
▼trial05 さん。

>決勝トーナメントでも 恋をしたい♪!\(^o^)/
この際だから、
できるだけ長く恋がしたいですね・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-06-26 19:20
▼kyonshogo さん。

>それにましてTDLまで行ってめっちゃ歩いたし~
TDLなら私も行ったかも・・・。
仕事やから、いっそう眠かった・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-06-26 19:22
▼k2 さん。

>「ハハハッ」って笑って誤魔化してました・・・
「ハハハッ」って、笑って読んでおきましたよ・・・^^;