人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

大阪遠足ツアー ・ じゃんじゃん、ノーファインダー・・・の巻

大阪遠足ツアー ・ じゃんじゃん、ノーファインダー・・・の巻_c0187744_18165824.jpg

賑やかな景色が広がりました。

メンバーのテンションも
一気に上昇でつヽ(^。^)丿イヤッホー

私はこのときばかりと
ノーファインダーで失礼します。





大阪遠足ツアー ・ じゃんじゃん、ノーファインダー・・・の巻_c0187744_18171141.jpg

ここでは
碁の勝負が白熱しているようです。

熱い戦いだo(>_<)o





大阪遠足ツアー ・ じゃんじゃん、ノーファインダー・・・の巻_c0187744_18171945.jpg

こちらはなんだ~。
おっちゃんも
窓から覗いとるぞ。





大阪遠足ツアー ・ じゃんじゃん、ノーファインダー・・・の巻_c0187744_18173413.jpg

将棋です。

みなさん自分が坂田三吉だと思って
真剣なんやー。





大阪遠足ツアー ・ じゃんじゃん、ノーファインダー・・・の巻_c0187744_18174944.jpg

これは
どうも様子が違うんですが。

手の甲の血管の出具合は
もしかして(◎・;)ドキッ





大阪遠足ツアー ・ じゃんじゃん、ノーファインダー・・・の巻_c0187744_18175947.jpg

どう見ても(゚O゚;キョエ~

これまでにも
何回か見たことありますが
女装
かな
背も高いし
ガッチリしてるし。

気になるな~。

そのまま
赤い暖簾に消えていきましたヾ(´▽`;)ゝ





大阪遠足ツアー ・ じゃんじゃん、ノーファインダー・・・の巻_c0187744_18181289.jpg

気を取り直して。

おおっにいちゃん
一杯どうや。

とは言われませんでしたが
あったかそうな雰囲気やね。





大阪遠足ツアー ・ じゃんじゃん、ノーファインダー・・・の巻_c0187744_18182122.jpg

じゃんじゃん横町も過ぎ
いよいよ・・・です。

って
そんな大げさなことはありまへんが
前ふりが長すぎるでー。

一応そういうことで。
(~--)/(^^;)なんでやねん!



大阪市
新世界











by nagomuyoshi | 2010-06-16 18:43 | 大阪府 | Comments(12)
Commented by kyonshogo at 2010-06-16 21:17
ノーファインダーも遊び心満載でたのしーーー♪ですね^^
おぉぉ。。。やはり?怪しいお人。。。だったのかしら(謎)
いよいよ・・・でつね~楽しみ♪
Commented by snatchshot at 2010-06-16 22:05
あ、この手のオ×マな人他にも数名みましたw

しっかしこの活気に圧倒されましたw
Commented by tad64 at 2010-06-16 22:28
じゃんじゃん横町って楽しそうな所ですね。私は余り大阪が詳しくないのですがここではカメラ向けても問題は無さそうですね。
あえてノーファインダーで雰囲気を出しておられるのが凄く新鮮に感じました!
そうだこれから街撮りではこの手を使ってみよう。。。これは盗撮ではなくマネ撮りとでも言うのでしょうかね?(爆)
Commented by minpal at 2010-06-17 01:24
さすが手の血管に目が行くとはヽ(´o`;
初め若作りのお年寄りかと・・・・(笑)
先日は主人が男子トイレで女装完了のおっさんを見かけたらしいです。
Commented by rikiji2002 at 2010-06-17 05:55
勇気を出して前からノーファインダーしてほしかった・・・・
怖いもの見たさね♪
Commented by tajiri8jp at 2010-06-17 18:59
さすがにディープな大阪ですねえ。
Commented by nagomuyoshi at 2010-06-17 19:15
▼kyonshogo さん。

ノーファインダーも結構面白い。
適当に撮っているようで、
外したら残念、ハマったらオーッ。
カケみたいなもん・・・いや勝負やね・・・^^;
大そうですね。

Commented by nagomuyoshi at 2010-06-17 19:17
▼snatchshot さん。

やはり、ほかにもいらっしゃいましたか・・・。
まあこの活気というか大阪の・・・難しい。
私たちでも圧倒されることがありますもん。

Commented by nagomuyoshi at 2010-06-17 19:19
▼tad64 さん。

問題があるかないかは、どこでも同じです。
ただ、私に勇気があるかないかだけのこと。
結構、適当なところがありますんで・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-06-17 19:20
▼minpal さん。

この手はどう見ても・・・そうですよ。
写っているのと実物を見るのとでは違いますからね・・・へたでつ。
男子トイレで見かけると、ちょっと怖い。

Commented by nagomuyoshi at 2010-06-17 19:21
▼rikiji2002 さん。

気が付いたら後ろ姿になってしまったんで・・・。
あのときなら、やったかも。
rikiji さんを盾にして・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-06-17 19:21
▼tajiri8jp さん。

今回改めて思いました。
大阪は、どこへ行ってもディープです・・・^^;