人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

う~かんかん、う~かんかん、うっ・・・

う~かんかん、う~かんかん、うっ・・・_c0187744_1751393.jpg

大阪梅田で
消防車発見!

ものすごい勢いで
通り過ぎて行きました。





う~かんかん、う~かんかん、うっ・・・_c0187744_1753594.jpg

動くものは
難しいw





う~かんかん、う~かんかん、うっ・・・_c0187744_1754795.jpg

もっと練習しよう。





う~かんかん、う~かんかん、うっ・・・_c0187744_1755775.jpg

などと反省w










by nagomuyoshi | 2010-05-28 17:40 | 大阪府 | Comments(16)
Commented by kyonshogo at 2010-05-28 20:04
動くものは難しい。。ですよね!
実感しておりますσ(o・ω・o)

ここは、梅田のあそこですね~っと
一人納得^^(笑)

Commented by tolliano_papan at 2010-05-28 20:52
おばんどす^^;

うわっ、まっじすごいです、この表現!
ほんと消防車がすっ飛んでく感じがしました!
Commented by snatchshot at 2010-05-28 21:03
頑張りましたねw

1枚目はイイ線いってるかと。
Commented by harrieta at 2010-05-28 21:13
動くもの・・無理です。
止まっているものでさえ・・難しいのに。。。
あっぱれデス!!
Commented by ニシヤマ at 2010-05-28 22:48 x
真横じゃないからピントも追わなければならないので斜めは難しいですね。
流し撮りの練習には鉄道が便利ですよ♪
Commented by ninocafe at 2010-05-28 23:43
ものすごい勢いは十分伝わりますよ。
緊急車両がくると、一気に緊張しちゃう私です(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2010-05-29 12:46
赤い彗星(笑)。
Commented by micho7 at 2010-05-29 19:09
消防車が速い様子がよく出ていますよ!
ミニカーのようで可愛らしいです。
Commented by nagomuyoshi at 2010-05-29 19:28
▼kyonshogo さん。

ええ、ほんと難しい・・・^^;
実感しました。

Commented by nagomuyoshi at 2010-05-29 19:30
▼tolliano_papan さん。

感じとしてたら、
すっ飛んで行く・・・ていうことなんですね・・・。
これは流しではなく、単なるブレ・・・^^;


Commented by nagomuyoshi at 2010-05-29 19:30
▼snatchshot さん。

いつもながら辛口のコメント。
恐れ入ります・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-05-29 19:31
▼harrieta さん。

そうなんです、止まってるものさえブレるのに、
動いてるものが止まって写るかっての・・・。
やけくそだーい・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-05-29 19:32
▼ニシヤマ さん。

さすが鉄撮りにも詳しいニシヤマさん。
加古川線で練習しときます・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-05-29 19:33
▼ninocafe さん。

勢いは伝わってますか・・・。
そうそう、緊急自動車が来て
緊張でブレてまつ・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-05-29 19:34
▼tajiri8jp さん。

>赤い彗星(笑)。
まだ彗星の方がきれいに撮れるかも・・・。
そんなことありませんか・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-05-29 19:36
▼micho7 さん。

>ミニカーのようで可愛らしいです。
私の妻も、ミニカーみたいやな・・・と言ってました。
さすがにその方向は考えませんでしたが、
そう言われると・・・^^;