人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

Enjoy Splendid Weather

Enjoy Splendid Weather_c0187744_19542042.jpg

今日は素晴らしい天気でした。
みなさん楽しまれましたか。

私は仕事でしたが^^;





Enjoy Splendid Weather_c0187744_19543774.jpg

職場の近くの公園です。

さくらは終わりましたが
つつじがキレイ。





Enjoy Splendid Weather_c0187744_19581471.jpg

おっと
八重ザクラがまだ
頑張ってました。










by nagomuyoshi | 2010-04-25 19:35 | 兵庫県 | Comments(6)
Commented at 2010-04-25 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyonshogo at 2010-04-25 21:01
いいお天気でしたね~!
鮮やかな色、綺麗~すかーーーっとしますね♪
やはり晴れはいいな~
晴れ女より★^^
Commented by trial05 at 2010-04-25 22:53
こんばんは~。
久々に すかーーっとするよいお天気でしたね~♪
八重ザクラもまだ頑張ってるけど、鮮やかなツツジにバトンタッチでしたね。
初夏のような浮き立つ3枚のフォト♪  
3枚目の八重ザクラに ご褒美を差し上げたい♪ 
Commented by nagomuyoshi at 2010-04-26 19:24
▼2010-04-25 20:55 の鍵コメ さん。

こちらこそ、ありがとうございます。

Commented by nagomuyoshi at 2010-04-26 19:26
▼kyonshogo さん。

晴れ女さんがおっしゃると
説得力があります・・・晴れはええな~・・・^^;
ありがとうございます。

Commented by nagomuyoshi at 2010-04-26 19:28
▼trial05 さん。

染井吉野や枝垂れに比べたら、
ちょっと人気のなさそうな八重ザクラ・・・。
もっとスポットライトを・・・^^;
八重ザクラも喜んでいると思います。
trial さんに褒美をもらえるとは・・・。