人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

雨が降る、こんなたそがれは・・・

雨が降る、こんなたそがれは・・・_c0187744_1945586.jpg

今日は冷たい雨が降りました。

花びらも散りかけている
夕方の一場面でした。










by nagomuyoshi | 2010-04-11 19:35 | 兵庫県 | Comments(8)
Commented by chiezos at 2010-04-11 21:39
こんばんわ。

もう、桜も終わりですね。
雨が降るとまた散ってしまって寂しいです。
でも、地面に花びらの絨毯、散っても可憐な桜、
今年もありがとうって、言いたいですね。
Commented by ニシヤマ at 2010-04-11 23:05 x
散り行く桜を見ると寂しいですよね。。。
来週ぐらいにはまだ丹波市辺りは見頃だと思いますので、桜前線を追って北上されてはどうですか?(笑)
僕も時間があれば北上してるかも…
Commented by belgium44 at 2010-04-11 23:49
こんばんは~♪
桜ももう、この週末で終わりかなぁ~。
まだ見れましたが、葉桜になっていたり随分と散っているところもありました。
散った桜も、このお写真のように地面で楽しめたり
川に落ちて楽しめたり・・・・
来年また会いましょう~!
って思いです^^

Commented by kyonshogo at 2010-04-12 00:45
そちらは雨だったんですね。。。
こちらは、暑い位のお天気でしたよ!
初夏、暗い汗ばみました^^;
明日は雨の1日らしいし、寒さも戻りそうだし~
おこもりかな。。(笑)
映り込みいいですね♪
Commented by nagomuyoshi at 2010-04-12 17:24
▼chiezos さん。

桜って、時間にすれば一瞬なんですが、
その一瞬で私たちを喜ばせてくれる。
すごいですね・・・。
来年も、よろしくです・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-04-12 17:28
▼ニシヤマ さん。

そうですね、
桜を追って北上しますか・・・。
そうすれば、まだまだ楽しめますよね。

Commented by nagomuyoshi at 2010-04-12 17:29
▼belgium44 さん。

雨が降って風が吹いて、
そろそろ終わりのようですね。
咲いているだけが桜じゃないんで、
おっしゃるように川や地面に散っても
桜ですからね・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2010-04-12 17:32
▼kyonshogo さん。

そう、雨でした・・・そして今日は、ずーっと雨。
雨の景色も、時には見事なんですが、
あまり出たくないですよね・・・^^;
やっぱり青空が一番。