人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

近場のさくら三景・その参

近場のさくら三景・その参_c0187744_1333365.jpg

近場のさくら三景シリーズ
最終回です。

♪ 誰も知らない
知られちゃいけない

デビルマンか^^;

知らないだけで
近場にもたくさん
良い景色があります。

今日は明楽寺町の
河川沿いに咲くさくらで
結構昔からあるさくらです。





近場のさくら三景・その参_c0187744_1333509.jpg

夕陽が当たると
また違った雰囲気を出します。

ピンク色も
若干オレンジっぽくなりますね。





近場のさくら三景・その参_c0187744_13335826.jpg

かなり古い木ですが
こうして若い枝も花も出ています。

まだまだ頑張ってます^^;





近場のさくら三景・その参_c0187744_1334515.jpg

車のフロントガラスに
映りこむさくら。

こういうのも
また違った景色で
よろしいかと。

近場のさくら三景でしたが
もっともっとあります。

まあさくらはどこでも一緒ですが
周りの風景によって
違った趣があります。

またの機会に。


昨日のエントリーでは
私事でたくさんのコメントをいただきまして
ありがとうございました。

あらためてお礼申し上げます。











by nagomuyoshi | 2010-04-09 13:43 | 兵庫県 | Comments(12)
Commented by snatchshot at 2010-04-09 14:15
3枚目がかわいくていいなぁw
Commented by kyonshogo at 2010-04-09 17:09
桜、あちらこちらで咲いていますが、
ホント周りの風景やお天気や色々なことで
全然違った雰囲気になりますよね~

フロントガラスの映り込み桜、
いいところに目が~いいですね♪
Commented by ponchikuism at 2010-04-09 19:40
近場桜・・・どこで咲こうと桜は桜ですもんね。
nagomuyoshiさんの写真見て、2年連続で撮ってる近場の桜、今年は
撮り忘れてることを思い出しました^^

1日遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
ますますアグレッシブなご活躍、ご期待しております。
Commented at 2010-04-09 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tolliano_papan at 2010-04-10 06:32
おはようさんです^^;

老木に咲く桜、実に味わい深いっすよね、
こういうのシビレまっす。

桜、切なくて嬉しくて、ほんまグーだわ〜^^;
Commented by trial05 at 2010-04-10 11:28
おはよぉ~さん♪ 今日も桜日よりですね~。
デビルマン桜(笑)、 あるんです!近くに!
名も無い桜だけど 姿がとても美しいのが・・・!
名所だけが桜じゃない・・・ ですよね~?!
3枚目に一票~♪

↓、遅れましたが、おめでとうございました~。
へぇ~~、マイナス10歳くらいと思ってました。 バレタね(爆)
Commented by nagomuyoshi at 2010-04-10 19:45
▼snatchshot さん。

老木でも、かわいい花をつけるんですね。
まだまだ頑張ってますよ・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2010-04-10 19:48
▼kyonshogo さん。

車の写りこみ、ぶれてるように見えますが、
一応大丈夫と思ってるんですよ・・・^^;
写りこみは、夜だけじゃなかったんですね。
視野は広ーく・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2010-04-10 19:50
▼ponchikuism さん。

どもども、ありがとうございます。
近場の風景って、見慣れてるんで
撮っても撮らなくてもよいんでしょね・・・。
でも、撮っておかないとダメ・・・という気持ちも。
思い立ったが・・・ですよ・・・^^;


Commented by nagomuyoshi at 2010-04-10 19:52
▼鍵コメ 2010-04-09 20:52 さん。

ご訪問ありがとうございます。
私も、そちらへお邪魔いたします。
よろしくどうぞ・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-04-10 19:54
▼tolliano_papan さん。

老木でも、夕方っていうのが、
また哀愁を誘ったりして、
なんて思ってるのは、私だけか・・・^^;
私も、こういう良い味を出したいものです。

Commented by nagomuyoshi at 2010-04-10 19:58
▼trial05 さん。

いやいや、どーもありがとうございます。
3枚め、trial さんのように可愛い花ですね・・・^^;
エヘヘ・・・。
>デビルマン桜(笑)、 
そうきましたか・・・たしかにたくさんありますね。
生活の中に溶け込んでいるんで、
当たり前になってるんですが、
でも、キレイ・・・。