人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

はじまりの日

はじまりの日_c0187744_1913894.jpg

新しい年度の始まりです。

新しい社会人たちは
どんな色に染まっていくんでしょう。



はじまりの日_c0187744_1914783.jpg

仕事場の窓から見える
さくら。

まもなく満開です。

ガンバロー



兵庫県西脇市
童子山公園











by nagomuyoshi | 2010-04-01 19:01 | 兵庫県 | Comments(8)
Commented by kyonshogo at 2010-04-01 20:51
4月1日色々なことがスタートする日、
始まりの日ですね!
桜もうこんなに咲いているんですか~早いですね^^
ウチのご近所の桜の木は、
まだ2~3分咲きといった感じですよ。。
週末もまだまだかなぁ~

頑張りましょう~オォーー!!!
Commented by masa at 2010-04-01 21:01 x
こんばんは^^
もう4月なんですよね~。
ついこの前正月やったのに、という気分ですわ。
新たな年度の始まりということで、がんばりましょう^^
うちの近所の桜も、木によってはこんな感じで咲いてます。

別館からTB飛ばします^^
Commented by snatchshot at 2010-04-01 21:04
いい仕事場ですねw
Commented by harrieta at 2010-04-01 23:14
おやおや・・ご謙遜を・・。
桜・・すてきな捉え方をされていますよ。ステキ~♪

厳しい世相の昨今、フレッシュな社会人が活躍できるように祈るばかりです。
Commented by nagomuyoshi at 2010-04-02 19:52
▼kyonshogo さん。

今日、同じところのさくらを見てきましたが、
ほぼ満開に近い様子でした。
この週末から来週にかけてよい時期でしょうね。
ちょっと、寒そうですが・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-04-02 19:54
▼masa さん。

そうですね、新年の次は新年度・・・ですが、
とにかく早い。
年とともに早く感じるんですがね・・・^^;

TB、私もいただきました。

Commented by nagomuyoshi at 2010-04-02 19:56
▼snatchshot さん。

春はさくら、夏はあじさい、秋は紅葉・・・。
四季を感じられるところで仕事してます。
冬は・・・寒い・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-04-02 19:57
▼harrieta さん。

>フレッシュな社会人が活躍できるように祈るばかりです
私も初心忘れべからず・・・でガンバロー・・・。
確実に忘れてますけど、
気持ちは若く・・・だけかな・・・^^;