人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

H&M Open 2,000.

H&M Open 2,000._c0187744_1335054.jpg

H&M戎橋店が
本日オープン。

大阪・ミナミの戎橋すぐ横に
関西初出店。

この店が
通算2,000店舗目♪





H&M Open 2,000._c0187744_13351528.jpg

低価格で
おしゃれな店舗が
多くなってきました。





H&M Open 2,000._c0187744_13352438.jpg

御堂筋側には高級店が並び
また違った雰囲気を出しています。





H&M Open 2,000._c0187744_13353236.jpg

こちらにも高級店。





H&M Open 2,000._c0187744_1335412.jpg

まあ私にとっては
高級であろうがリーズナブルであろうが
かましまへん。










by nagomuyoshi | 2010-03-06 12:00 | 大阪府 | Comments(4)
Commented by trial05 at 2010-03-06 20:49
へぇ~~、H&M、戎橋のアソコへオープンしたの?!
銀座進出した時、いつ 大阪へ出展するんだろう~と思ってましたが・・・。
戎橋へかぁ~・・・ あまり歩かない所やん・・・!^^;
近くには「ザラ」があるし、ミナミへ下るとファスト・ショップが多くなるんですね。

#2のリフレクションへ 1票~♪ 
Commented by tajiri8jp at 2010-03-07 11:48
キタに対するミナミの反撃でしょうか。
Commented by nagomuyoshi at 2010-03-07 19:40
▼trial05 さん。

これで、梅田とミナミの激戦が増すばかりですが、
われわれ消費者にとってはありがたいこと。
ただ、わたしがH&Mを利用するかどうかは別にして・・・^^;
見学ぐらいは行っときましょう。


Commented by nagomuyoshi at 2010-03-07 19:42
▼tajiri8jp さん。

キタは梅田地区の集中しているようですが、
ミナミは少々広いようなので、どうでしょうか・・・。
いずれにせよ、いろんなお店が出店することはありがたいこと。
できるだけ、いろんなジャンルや年齢層に
対応して欲しいですけどね・・・^^;