人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

"Three Amiga" KOBE #08. January 2010

\"Three Amiga\" KOBE #08. January 2010_c0187744_20522780.jpg

3人揃って
首かしげて

かしまし娘
ちゃうちゃう
Three Amiga





\"Three Amiga\" KOBE #08. January 2010_c0187744_20525830.jpg

もっと見てみて
近くに来て

そこの帽子の
オニイさ~ん










by nagomuyoshi | 2010-02-13 20:30 | 兵庫県 | Comments(6)
Commented by snatchshot at 2010-02-13 22:23
nagomuyosiさん

遠慮せずに、
ぐーーーと近寄って撮りましょうww
Commented by kyonshogo at 2010-02-13 23:13
ホント、お3人さん、姦しいっすね^^
首がかわいらしい~^^;
皆さん気になる様子で~(笑)
Commented by kazokunokiroku at 2010-02-14 08:53
おはようございます(^.^)

いや~、セクスィ~な3人。

3姉妹かな。ということは・・・
家と一緒^^;金かかりそうやなぁ。
「パパ、あの服買って!」なんて毎日言われそう。

レンズ貯金してる場合じゃないかな・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2010-02-14 19:49
▼snatchshot さん。

私、小心者ですので、なかなか近寄れません・・・^^;
っていいながら、結構お姉ちゃんは撮ってるんですが、
これはちょっとね・・・。
次は、望遠持って行こーっと・・・(*^^)v

Commented by nagomuyoshi at 2010-02-14 19:52
▼kyonshogo さん。

三味線とギター持たせてディスプレイすればいいのにね・・・^^;
♪ うちら陽気な・・・なんてBGMも・・・。
ちょっと趣が違ってきましたが、
こんなんあっても、エエンちゃうかな・・・勝手な意見ですが・・・(>_<)

Commented by nagomuyoshi at 2010-02-14 19:54
▼kazokunokiroku さん。

かしましい・・・ということは、お家と一緒・・・^^;
ゆくゆくは、芸能界デビューも視野に入れておいた方が良くないですか・・・。
よしもとでも松竹でも、どちらでもOKですよ・・・(>_<)