人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

Show Window

Show Window_c0187744_18573866.jpg

昨日の投稿と
同じ場所と時間です。





Show Window_c0187744_1858054.jpg

夕方ですので
家路を急ぐ人
これから楽しみに行く人。

寒いので
みなさん早足です。

この様子だと
今月も早いぞー。










by nagomuyoshi | 2010-02-01 19:07 | 大阪府 | Comments(14)
Commented by ponchikuism at 2010-02-01 19:31
ヨドバシですねー
自分もここで映り込み撮ったことあります^^
この場所から梅田スカイビル方向を望む夕景、時にハッとするぐらい
綺麗な時がありますよね。
Commented by 焼き物屋 at 2010-02-01 20:23 x
田舎(我が町)では絶対に出会えない風景ですね。
人工物の塊だけどそれをきわだたせるのが自然、と言う所が何とも言えません。
Commented by kyonshogo at 2010-02-01 21:32
青空の中に洗濯物??!って最初びっくりしましたが。。
綺麗な映り込みの空と雲だったんですねぇ^^

こちら・・・雪が降ってきまして、積もってます。。。
明日は雪景色かしら~?!
ちょっと楽しみ、でも寒さは。。。すごそうですぅ^^;;
Commented by minpal at 2010-02-01 22:45
今日はさむい!寒い!サムイ!

この寒さの景色とは思えない画像ですね(@^-^@)

青空の下で洗濯干しているみたい♪
癒されます。
ヨドバシかぁ!
ここに行った時は夕焼けがとてもキレイなので
携帯で撮ってもあまりキレイに撮れませんでした。
身内は撮影を待ってくれませんし・・・。
Commented by y213 at 2010-02-01 23:32 x
こんばんはー。
うわーすごい!!面白い写真ですね^^
クレーンがまたいい感じで映り込んでますねぇ。
このお写真、好きですわ〜(笑)
Commented by ninocafe at 2010-02-02 00:15
こんばんは。
写り込みと重なって、なんだかアートですね。
Yシャツより夕日に目がいってしまった私です(笑)。
Commented by kazokunokiroku at 2010-02-02 01:17
こんばんは(^^)

真っ白なYシャツに映り込みが綺麗ですね。

前の更新も綺麗。。

さらに前の更新。。

嫁が見たいといってました(^^)

それにしてもほんま早い。。月日が流れるのは。。
何かしよう。。何かしようでアッと言う間に過ぎていきますね。

あ~、怖い、怖い(~_~;)
Commented by nagomuyoshi at 2010-02-02 19:45
▼ponchikuism さん。

ここの通り、あまり歩いたことなかったんですが、
偶然見たときに、あっキレイ・・・と思いましたね。
ビル風が、とても寒かったですが・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-02-02 19:49
▼焼き物屋 さん。

そうですね、田舎ではありえない風景ですね。
これほど大きなショーウインドウがあるところもないし、
高い建物もない。
まあ、どちらが魅力的かと言うと、
考える人次第ですから、なんとも言えませんが、
田舎では、こういう風景は撮れないことは、確かです。

Commented by nagomuyoshi at 2010-02-02 19:51
▼kyonshogo さん。

私も最初見たとき、シャツは全然目にとまりませんでした。
ビルと夕景の写り込みだけでした。
よく見るとシャツが。。。これ撮っとこ・・・。
見るのと写すのとでは、感じ方が違いますが、かっこよかったですよ。
関東方面は雪がすごいらしいですが、
気を付けてください。

Commented by nagomuyoshi at 2010-02-02 19:53
▼minpal さん。

いやーほんと、寒いですね。
景色は寒さ関係なしで、いっそうきれいに見えたりして・・・。
>身内は撮影を待ってくれませんし・・・。
私の妻も、ヨドバシの店内で待機していました。
外は、寒いですから・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-02-02 19:55
▼y213 さん。

クレーンが入ると、期間限定ですので、
ビルだけよりも感じがいいかな・・・と思って・・・。
って、クレーンをはずして撮れなかっただけです・・・(>_<)
でも、いまの梅田を象徴するクレーンですので、
良かったかなと思っていますよ・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2010-02-02 19:56
▼ninocafe さん。

都会のショーウインドウは、ディスプレイがかっこいいので、
写り込みも、かっこよく見えたりして・・・。
最近、ショーウインドウに凝ってるんですが、
今の時期は、寒くって・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-02-02 20:00
▼kazokunokiroku さん。

奥様、素晴らしい方ですね・・・^^;
アバターも、ぜひご覧ください。
でも、子どもちゃんどうしましょう・・・。
ここは、ジイジ、バアバにお願いするか、
奥様だけで見ていただく・・・ということは・・・(>_<)
しかし、時の流れは早い。
いろんなものを撮り逃さない、がんばりましょう・・・(*^^)v