人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

やっぱり、手羽先だがね・・・

やっぱり、手羽先だがね・・・_c0187744_19185798.jpg

いつの間にか名古屋に出没・・・。
やっぱり名古屋は、手羽先だがね・・・^^;





やっぱり、手羽先だがね・・・_c0187744_19191939.jpg

山盛りの手羽先・・・。
いったい何人で行ってるねん・・・^^;





やっぱり、手羽先だがね・・・_c0187744_19192646.jpg

これは、天むす・・・ですね・・・。

で、これで終わりですか・・・。
他に注文していないのか・・・。
飲み物とか、サラダとか、ウイロウとか・・・(>_<)

名古屋で撮るものも、あるやろ・・・^^;



愛知県名古屋市










by nagomuyoshi | 2010-01-11 19:23 | 愛知県 | Comments(14)
Commented by trial05 at 2010-01-11 20:54
あら、なおチャン、にゃごやぁ~へでしたか!
名古屋独特の「手羽先の食べ方」 覚えたかな?
天むすも大阪より美味いし~、味噌カツも美味いし~、
ウイローは、そこで食べると、意外と美味いし~。
年に2,3回は行ってるので、 あ”~ 食べたくなったわぃ!


Commented by kyonshogo at 2010-01-11 21:39
手羽先~♪大好物でっすぅ^^
なおちゃんもたっぷり食べたかなぁ?!
エビフりゃーは食べなかったのかしらん~?(笑)
Commented by snatchshot at 2010-01-12 10:54
世界の山ちゃん!!

あ、世界のなおちゃんかw
Commented by tad64 at 2010-01-12 11:41
たこ焼きに続いて手羽先なんてすごいな~あ!ところで天むすも名古屋のものなんですか?
そう言えば昨夜私の家ではお好み焼きパーティーやりました。一度に沢山焼いておいて余ったのは冷凍保存しておくんです。
お昼はお蕎麦屋さんに行ったのですが、そば定食に天むすが2個も付いてきて1個は食べられずに家内ともどもお持ち帰りしちゃいました。(爆)
Commented by youpv at 2010-01-12 11:57
こんにちは~。
美味しそうです(^^)
名古屋は出張で何度か訪れていますが
仕事の時間に追われて、グルメを堪能したことがありません。
最近で訪れた時は新幹線の中で「味噌カツ弁当」でした。
いつか手羽先、天むすをがっつり食べてみたいです(^^)
Commented by 姪のなおちゃん at 2010-01-12 14:33 x
もっとマシな写真送ったやろーーーww

スナッチさん★
お誕生日は二月一日です!プレゼントは年中受け付けてまあ~すww
Commented by nagomuyoshi at 2010-01-12 19:48
▼trial05 さん。

名古屋にもよく行かれる・・・行動範囲が非常に広い・・・。
>名古屋独特の「手羽先の食べ方」
そんなもんがある・・・。
また教えてくだはい・・・みゃーみゃー・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-01-12 19:50
▼kyonshogo さん。

手羽先がお好き・・・ですか・・・。
おいしいですよね。
そりゃ、えびふりゃーもういろーも・・・食べてると思いますが、
まあ、その辺は深く追求したところで、
どうしようもないので・・・(>_<)

Commented by nagomuyoshi at 2010-01-12 19:51
▼snatchshot さん。

世界か日本か分りませんが、
その辺、適当に・・・(>_<)
あっ、誕生日・・・↑ 自分でカキコしてますが、
2月1日でつ・・・^^;

Commented by nagomuyoshi at 2010-01-12 19:53
▼tad64 さん。

まあまあ、ご家庭でお好み焼きパーティですか・・・。
次に時は呼んでいただいたら嬉しいでつよ・・・^^;
もれなく、なおちゃんも付いてきます・・・(>_<)

Commented by nagomuyoshi at 2010-01-12 19:55
▼youpv さん。

おや、名古屋を体験済みですか・・・。
私は未体験でして、一度でいいからみゃーみゃーへ行ってみたい。
当然、えびふりゃーとかも食べたいのですが、
また行かれて、おいしいところ紹介してくださいね・・・^^;
あー、よだれが・・・(>_<)

Commented by nagomuyoshi at 2010-01-12 19:58
▼姪のなおちゃん。

まともな写真、あったかいな~・・・(>_<)
なおさん、
スナッチショットさんに、
よーく挨拶しときなさいね・・・^^;

Commented by snatchshot at 2010-01-12 21:01
>お誕生日は二月一日です!

らじゃーw
Commented by nagomuyoshi at 2010-01-13 19:09
▼snatchshot さん。

殿、
下手な返事はしない方がええですよ・・・(>_<)