人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

トラやなくて、ヒョウ・・・か・・・???

トラやなくて、ヒョウ・・・か・・・???_c0187744_19311472.jpg

今日は一段と
寒かったですね。

積雪が
平年以上というところも
たくさんあるようですが
私んちの地域は
比較的穏やかだったような
気がしていましたが
今日はついに。

春は
まだかいな。










by nagomuyoshi | 2010-01-08 19:40 | 兵庫県 | Comments(8)
Commented by kyonshogo at 2010-01-08 20:42
雹降ったんですか~?霰だと、少し可愛い雰囲気ですが(笑)
ひょうもあられも、漢字はさっぱりこんこん~ですσ(^_^;)
変換してくれるので(爆)

コチラは、北風が少しおさまって、
日向はポカポカでしたが、気温はさむぅ~~~でしたよ。。。
春が待ち遠しいですよね~^^
Commented by snatchshot at 2010-01-08 21:56
豹が降ったら・・・・どーなるか(´-∀-`;)
なおちゃんが降ってきたら嬉しいけどオイ
Commented by trial05 at 2010-01-08 22:45
こんばんは~。
そちら 豹 降ったの? 『 雹 』 か 『 霰 』 読めないし書けないわぃ!(ーー;)

で、目も鼻も寒さ防御ファッションかいな。^^;
大阪は 冷たい雨でした。 ここんとこ寒い日が続いてますね~~。
でも、もうすぐ夏がきて、秋がきて、お正月がきますよ~。(爆)
Commented by ニシヤマ at 2010-01-08 23:26 x
「今年は暖冬」と聞いてましたがかなり寒いですね。
カメムシが大量発生していたので怪しいとは思いましたが…
仕事中はユニクロのヒートテック2枚とマイクロフリースで寒さから身を守ってます。

まぁ、これだけ寒いと春が待ち遠しいですね。
Commented by nagomuyoshi at 2010-01-09 18:40
▼kyonshogo さん。

パソコンは大変ありがたいですね・・・勝手に文字を出してくれる。
雹や霰は絶対書けません・・・^^;
でも、もう少しこういう天気が続くでしょうから、
ほんと、春が待ち遠しいです・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2010-01-09 18:42
▼snatchshot さん。

豹は降りません・・・。
なおちゃんも降りません・・・^^;
しかーし、なおちゃんから写真が届きました。
ちょっと古いですが、また更新します。
あなたのために・・・なおより・・・(*^^)v

Commented by nagomuyoshi at 2010-01-09 18:44
▼trial05 さん。

写真はいろいろ撮っておくもの。
こんなときに役立つなんて・・・^^;
けど、めっちゃ寒かった。
顔も隠さないとアカンぐらい。
前見えましぇーん・・・(>_<)

Commented by nagomuyoshi at 2010-01-09 18:45
▼ニシヤマ さん。

カメムシね・・・。
私の職場にも出没していますねん・・・(>_<)
やはり、そちらにもいましたか。
あまり出会いたくないですが・・・^^;
ハールよ早く来い。