人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

師走でごわす

師走でごわす_c0187744_19195760.jpg

ついに
12月になりました。

今年もあと1か月しか
ありません。

私は『 師 』ではありませんが
どことなく慌ただしく
感じますね。

私は余裕だらけ
いやスキだらけ
なんですけどね^^;





師走でごわす_c0187744_19201445.jpg

今日も暖かった。

ヘタすると春ちゃうか
なんて思ってしまいますよ。





師走でごわす_c0187744_19202417.jpg

まあとにかく
確実に今年も残り少なく
なりました。

各地でイルミネーションの話題や
冬や年末の話題なんかも聞きます。

いつまでも
秋ネタで引っぱることもできませんので
冬ネタで勝負しないとダメですね。

といっても
冬ネタがありませんので
もう少しダラダラと
秋ネタを続けますんで
ヨロシコお願いしますわ^^;

さあ冬ネタ
どうしょーかな(>_<)










by nagomuyoshi | 2009-12-01 19:36 | 兵庫県 | Comments(12)
Commented by kyonshogo at 2009-12-01 19:40
師走でごわす(笑)なかなか~ゴロがよろしゅーおますね^^
師走。。。又ひとつ年を重ねる月(バースディ月ともいう)なので、
今年もやってきた・・そんな感じですぅσ(^_^;)

私もまだもう少し秋ネタ続くかもですぅ。。。
今日こちらもポカポカでしたよ♪^^
Commented by snatchshot at 2009-12-01 22:10
師走・・・・・・・・・スナッチも師ではないんで、スナ走・・・・脳ミソ(・∀・)㌧㌦!
Commented by tt20020222 at 2009-12-01 22:23
僕もまだまだ秋ネタをこれから出そうと思っています。正確にいえばこれから撮ろうですが・・・。東京は温暖化のせいかまだしばらく秋が続きそうです。
Commented by masa at 2009-12-01 22:32 x
こんばんは^^
冬ネタねぇ~。
私もまったくありませんが、季節感無視で引っ張ろうと思ってます^^;
Commented by kazokunokiroku at 2009-12-01 23:32
毎度です^^;

も、もう師走か・・・。ほ、ほんま早いですね。
「和む由もがな」さんは僕と同時期ぐらいに始めたブロガーさん。。

ここまで一緒に続けてこれて嬉しゅう限りでごぜ~ます。

わ、私もしばらくは秋写真ばかりでございます。
今日も最高の天気でお出かけしましたが、今年中に
アップできるかなぁ。。




Commented by ninocafe at 2009-12-02 00:20
あっという間に12月ですね。
ほんと早いなぁ…。
冬は真っ白になっちゃうので、同じく
ネタがなくなっちゃいますね(泣)。
Commented by nagomuyoshi at 2009-12-02 20:15
▼kyonshogo さん。

>師走でごわす(笑)なかなか~ゴロがよろしゅーおますね^^
毎日こんなことばっかり考えとります・・・^^;
まあ、誕生月・・・こればめでたい。
年末の慌ただしい時に・・・。
確実にやってきますよ・・・誕生日・・・。
さらーっと、過ごしましょう。
Commented by nagomuyoshi at 2009-12-02 20:17
▼snatchshot さん。

脳ミソ・・・なんだー・・・^^;
ぐちゃぐちゃは、私でござります・・・。
何本か切れてますから・・・(+_+)
Commented by nagomuyoshi at 2009-12-02 20:19
▼小鳥遊歩 さん。

いえいえ、私もおんなじですが、
秋まだまだ続きます・・・。
バラエティ番組のCMみたいなもんで、
CMのあとも、まだまだ続きまーす・・・。
なんて言って、エンディングだったりしますが・・・^^;
秋は、どうだ・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2009-12-02 20:20
▼masa さん。

私も何も考えていなしんですが、
イルミネーションのようなものがあれば、
十分かな・・・と勝手に思っています。
センスないんです・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2009-12-02 20:23
▼kazokunokiroku さん。

思い起こせば去年の12月・・・。
大そうなことですが、ほんま一年たちました・・・。
よくもまあ続いたことで、
ネタ切れもありましたが、
そこは「伝家の宝刀」、お姉ちゃんネタでなんとか乗り切りました。
今月も用意はしてますが・・・お姉ちゃん・・・^^;
でも、冬ネタも仕入んと、あきまへんで~・・・・・・・・・・。

Commented by nagomuyoshi at 2009-12-02 20:25
▼ninocafe さん。

真白って、雪ネタがあるじゃあ~りませんか・・・。
って、雪のことをよく知らない馬鹿もんが言ってますが・・・。
実は、雪が怖いんです。
スタッドレスも、タイヤチェーンも持ってないんで・・・(>_<)