人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

チョーット、イイデスカ~・・・

チョーット、イイデスカ~・・・_c0187744_19511793.jpg

さすが大阪
テレビの取材でしょうか。

あっ『 カンテーレ 』の紙袋
関西テレビの取材やな。





チョーット、イイデスカ~・・・_c0187744_19513755.jpg

次を物色中ですね。

しまった
カメラマンに気づかれた!

逃げろーw





チョーット、イイデスカ~・・・_c0187744_19514817.jpg

こちらは別の取材ですね。

インタビュアーがマイクを持ってますが
音声さんも持っている。





チョーット、イイデスカ~・・・_c0187744_19515716.jpg

どこの局か分かりませんでしたが
カンテーレよりちょっと重装備。

カンテーレより
重々しい感じがしますね。










by nagomuyoshi | 2009-11-18 20:01 | 大阪府 | Comments(10)
Commented by snatchshot at 2009-11-18 20:25
なぜ、逃げるか?w
Commented by kazokunokiroku at 2009-11-18 20:40
こんばんは!

大阪元気ですね。ミナミらしい雰囲気。

お姉ちゃん可愛らしそうですね。茶髪にドキッ!

黒髪も好きですけど・・・。

それにしてもカンテーレの兄やんデケー・・・・
Commented by tad64 at 2009-11-18 22:05
流石心斎橋界隈、TVクルーが二組も出会えるなんて。しかもあとのクルーはかなりの重装備ですよね。
こんな重装備の取材は見たことが無いです。どんな番組の取材だったのでしょうかね?
Commented by ninocafe at 2009-11-18 22:47
ぜひ次の獲物になってもらいたかったです。
カメラマン同士、撮り合ってるの見たかったなぁ…(笑)。
Commented by youpv at 2009-11-19 13:40
こんにちは~。
何の取材か気になります(^^)
戎橋でしょうか(^^)
Commented by nagomuyoshi at 2009-11-19 19:57
▼snatchshot さん。

もしかして、全国デビューすることになったら、
困りますがな・・・。
面が割れてえらいこっちゃ・・・(>_<)
Commented by nagomuyoshi at 2009-11-19 20:02
▼kazokunokiroku さん。

あほんと、カンテーレでかいですね・・・。
言われるまで気づきませんでしたが、
上から見下ろされている感じで、いややなー・・・。
私、小さいもんで・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2009-11-19 20:07
▼tad64 さん。

梅田にしてもミナミにしても、
たまにテレビ取材見かけますね・・・。
たいがいカメラに、テレビ局のステッカーなんかが貼ってありますが、
こんときは、見逃しています。
大阪やから、ケーブルテレビの可能性もあるか・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2009-11-19 20:09
▼ninocafe さん。

撮るのは好きですが、撮られるのはね・・・。
ファンが殺到したら大変ですから・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2009-11-19 20:11
▼youpv さん。

そうです、戎橋ですね・・・きれいになっていますね・・・。
取材の内容は分かりませんが、
ニュースなんかで放送されるアンケートみたいなものかもしれません。
パネルなんか持ってたら、なんとか分かるんでしょうけどね。