人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

Kyoto Street "Sidewalk". October 2009

Kyoto Street \"Sidewalk\". October 2009_c0187744_20133630.jpg

京都・嵐山を旅する。

女性の旅というものは
絵になるもの。



Kyoto Street \"Sidewalk\". October 2009_c0187744_20135655.jpg

修学旅行のシーズンですが
あちらこちらに学生があふれています。

かなり幅をきかせてますね。
片方に寄りなさい。



Kyoto Street \"Sidewalk\". October 2009_c0187744_20233739.jpg

長と短。
どーっちだ。


「 Kyoto Street 」と言いながら
場所が京都というだけで
同じことやってますw











by nagomuyoshi | 2009-11-06 20:27 | 京都府 | Comments(6)
Commented by snatchshot at 2009-11-06 21:15
大丈夫です。
ワタシは大阪でも東京でも同じことやってますww
Commented by tt20020222 at 2009-11-06 23:08
京都シリーズもまだまだどんどんお願いしますよ~。しかし、職質されないのが不思議なぐらいの名カメラマンぶりですね。すごいです。

まあ、僕ならすぐに捕まってしまうでしょう。笑
Commented by tolliano_papan at 2009-11-07 05:51
おはようございます^^;

>片方に寄りなさい・・・もっと言ってやってくださいー。
ほんまベビーカーの時、これに遭遇するとたまんなかったす。
どっちに避けたらいいかドキドキしたりして^^;

>長と短・・・。 どーっちだ・・・両方グー♪

明快で鮮やかな仕上げ、スコーンと気持ちええっすね^^;
Commented by nagomuyoshi at 2009-11-07 19:32
▼snatchshot さん。

心強い師匠がいらっしゃいますので、
がんばれます・・・^^;
よっしゃー・・・!!
Commented by nagomuyoshi at 2009-11-07 19:34
▼小鳥遊 さん。

妻からよく言われます。
捕まって連れて行かれんように・・・。
一つ間違えれば・・・(>_<)
Commented by nagomuyoshi at 2009-11-07 19:36
▼tolliano_papan さん。

>明快で鮮やかな仕上げ、スコーンと気持ちええっすね^^;
ありがとうございます・・・(^^ゞ
まあ、めざせお姉ちゃん撮り・・・しかありませんので、
これで行くしかありまへん・・・^^;