人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

雨の大阪

雨の大阪_c0187744_2123352.jpg

用事があって
今夜は大阪でお泊まりです。

台風の影響か
風が強くなっています。

おとなしくしておこう。










by nagomuyoshi | 2009-10-07 21:02 | 大阪府 | Comments(14)
Commented by chiezos at 2009-10-07 21:42
こんばんわ。

雨に濡れた道路に映りこみが綺麗ですね。
カメラは大丈夫だったでしょうか。

台風、ひどくならないといいですね。
Commented by tt20020222 at 2009-10-07 21:47
んー、こういうときには出かけたくなる性分です。。。笑
でも、僕もおとなしくしておこうと思います。今回ばかりは。
Commented by kazokunokiroku at 2009-10-07 22:15
iこんばんわ^^;

いやいやほんまに。。この台風は脅威ですね。
何もなければいいんですが・・・。

僕も家でおとなしくしておきますm(__)m
Commented by snatchshot at 2009-10-07 22:52
人出もすくないですねw
Commented by ponchikuism at 2009-10-07 23:55
お陰で明日の出張(金沢)が無くなりました・・・
明日、通勤できるかな??
Commented by tajiri8jp at 2009-10-08 04:53
近畿直撃ではなかったようですが、ご注意ください。
Commented by tolliano_papan at 2009-10-08 08:33
おはようございます^^;

>今夜は大阪でお泊まりです
・・・さ、串揚げ食べに行こか^^;

今朝の東京はピーカン、
つまり台風の目っすかー、ひゃ〜。
Commented by nagomuyoshi at 2009-10-08 20:19
▼chiezos さん。

傘を差しても雨が降り込みますから、
できるだけ雨を避けるように、屋根のあるところを中心に歩きました。
でも、やはり濡れますね・・・(^^ゞ
一応防滴ですけど、心配ですよね。
Commented by nagomuyoshi at 2009-10-08 20:20
▼小鳥遊 さん。

小雨程度ならまだしも、
台風を敵に回してはいけません・・・。
おとなしくするのが得策ですね。
Commented by nagomuyoshi at 2009-10-08 20:21
▼kazokunokiroku さん。

台風の時に不用意に外へ出ると、
ニュースネタになりますから、
おとなしくしましょう・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2009-10-08 20:24
▼snatchshot さん。

屋根のあるところ、アーケード通り、地下は、
多かった・・・。
みんな、早く帰ろう・・・。
そう、思いましたね。
Commented by nagomuyoshi at 2009-10-08 20:25
▼ponchikuism さん。

金沢ですか・・・。
良かったようで、残念なようで、
相手が台風ですからね・・・。
通勤できましたか・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2009-10-08 20:29
▼tajiri8jp さん。

そうですね、近畿に上陸はしませんでしたが、
強烈でしたね・・・。
大丈夫でしたか。
Commented by nagomuyoshi at 2009-10-08 20:30
▼tolliano_papan さん。

>・・・さ、串揚げ食べに行こか^^;
松茸そば・・・食べました・・・^^;
かけそばに、松茸がふた切れ入ってましたよ・・・。
初めての組み合わせでした・・・。