人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

あっ、えー・・・

あっ、えー・・・_c0187744_18162624.jpg

えー
これなにー。

水都大阪2009で
巨大アヒルちゃんを見に行ったときに
遭遇です。





あっ、えー・・・_c0187744_18164553.jpg

水陸両用車ですね。

といっても
ちょっと不安な感じもしますが
その辺の隙間から
水が入ってきそうな。

私は
乗りません。










by nagomuyoshi | 2009-09-28 18:22 | 大阪府 | Comments(12)
Commented by masa at 2009-09-28 19:43 x
こんばんは^^

うん、確かに怖そうです。
私も乗りません。
↓の巨大アヒルですが、最終日の昨日、ようやく見ることができました。
阪神高速環状線を走っていて思い出し、北浜で降りて行きました^^
Commented by tajiri8jp at 2009-09-28 19:47
どっから河に入ったのでしょう・・・・。
Commented by ニシヤマ at 2009-09-28 21:17 x
神戸ハーバーランドではこれのバスが走っていますよ。
はねっこ広場の近くから海へダイブしていくのを見ました。
ただ、こっちの方が怖そうです…水が入りだすと逃げ場なしですね(汗)
Commented by snatchshot at 2009-09-28 22:08
(∩´∀`)∩オォ♪
ぜひ乗ってみたいですΣd(゚∀゚d)イカス!
Commented by tt20020222 at 2009-09-28 22:37
あ~!アヒルがいる~~~~~~~~~!!!
アヒルいいですね~。ファンになりました~。
Commented by tolliano_papan at 2009-09-28 22:58
こんばんは^^;

ひゃ〜、すっげぇ〜!
インパクトありすぎっす♪

我が家の自家用車、次はこれにするかな、
朝の渋滞も川と海づたいに走ったりして^^;
Commented by nagomuyoshi at 2009-09-29 20:05
▼masa さん。

アヒルちゃん、間にあいましたか・・・。
良かったですね。
そうあちらこちらで見られるものでもないですからね・・・(^^ゞ
Commented by nagomuyoshi at 2009-09-29 20:06
▼tajiri8jp さん。

いやー、不思議な光景で、どこから入ったんでしょうね・・・。
地下鉄はどこから入れたんでしょう・・・という漫才がありましたが、
少々違いますか・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2009-09-29 20:08
▼ニシヤマ さん。

神戸のものは、公道を入っている姿、
ちょっと変ですよね・・・。
船が走っているというイメージですか・・・。
生で見たことはありませんが。
Commented by nagomuyoshi at 2009-09-29 20:09
▼snatchshot さん。

スナッチさんは、何事もチャレンジャーですね・・・(^^ゞ
水の中で、逃げ場がないんですよ・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2009-09-29 20:10
▼小鳥遊 さん。

この場合、アヒルちゃんと一緒に撮らないと、
リアル感がないと思いましたので・・・。
こう見ると、アヒルちゃんがデカイ・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2009-09-29 20:12
▼tolliano_papan さん。

水陸両用の自家用車。
ぜひ、お求めください・・・(^^ゞ
その際には、ご一報を・・・。
見に行きますわ。