人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

また、のぞき・・・

また、のぞき・・・_c0187744_2044493.jpg

「股のぞき」に続いて
また『のぞき・・・???』です^^;

若いって
素晴らしい・・・♪





また、のぞき・・・_c0187744_20442113.jpg

この男子
カッコええ男でしたね。

妻が絶賛でした(*^^)





また、のぞき・・・_c0187744_20443122.jpg

天気も良いし
完璧な二人の世界。





また、のぞき・・・_c0187744_20444291.jpg

二人とも
足元が軽い。

近くのスーパーに
買い物に行くような。





また、のぞき・・・_c0187744_20445731.jpg

デジカメの画面を見ながら
二人でニコニコ(*^_^*)

女子の右手が
なんともいえずカワイイ。





また、のぞき・・・_c0187744_2045994.jpg

こちらも
デジカメを見ながら
なにがしか。

キレイやな
とでも言っているんでしょうか。





また、のぞき・・・_c0187744_20452280.jpg

女子がなんやら覗いていますが
これで見ると
景色が逆さに見える。はず。





また、のぞき・・・_c0187744_20454364.jpg

ここからは
本物の股のぞきを二選。

といっても
これは子どもがかわいい。

のぞく方が反対やで。





また、のぞき・・・_c0187744_20455629.jpg

これは
妻が股のぞきをしながら
カメラを構えようとして
なかなか決まらない図(^^ゞ





また、のぞき・・・_c0187744_20461016.jpg

なんやかんやと言いながら
天橋立でした。










by nagomuyoshi | 2009-09-14 21:00 | 京都府 | Comments(14)
Commented by snatchshot at 2009-09-14 21:21
はははw
様々ですねw
天橋立、堪能しました┏O)) アザ━━━━━━━ス!
Commented by kyonshogo at 2009-09-14 21:39
お股のぞき~♪やはり定番ですよね!^^
色々なのぞきも~いいですいいです~^^
おにぃーさん、イケメンなのですね~私もちょい気になりますぅ(^^ゞ(笑)
Commented by tt20020222 at 2009-09-14 22:46
天橋立をめぐる人々の情景が面白いですね~!最高です。
Commented by kazokunokiroku at 2009-09-14 23:21
こんばんわ^^;

天橋立。。一回行ったことあるけど、カップル多いんですね。

奥さん、ご苦労様です。この体制はかなりしんどい。。

怠け者の僕ならカメラ反対にするか、帰ってフォトショップで
回転させます。

でもそれじゃあ、いい絵撮れないか。。

それにしても最高の天気。写真も映えていい感じです^^;
Commented by ninocafe at 2009-09-14 23:22
覗きにもいろいろあるんですね〜(笑)。
ほんと、人それぞれ…。
私もしっかり覗かせていただきました(笑)。
Commented by trial05 at 2009-09-14 23:44
こんばんは~。
カップルが多いですね~~♪
覗きのスタイルも色々あるんですね~(笑)
良く狙いましたッ!^^;
08の女の子、笑いましたー。反対だもんね~(カワユィ♪)

で、奥様お薦めの「ハンチング帽・男」 前も見たかったような・・・^^
Commented by tolliano_papan at 2009-09-15 06:28
おはようさんです^^;

やっぱ天橋立は晴天がええー♪
ううう、来年は晴れてくれー。

モノレールは、下の車両の一番後に限りますねん。
そうでないと人がいっぱいで天橋立が見えへん^^;
Commented by nagomuyoshi at 2009-09-15 20:18
▼snatchshot さん。

やはり人間観察は面白いもので、
これは、外せませんね・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2009-09-15 20:19
▼kyonshogo さん。

イケメンさん、男の私が見ても、ええ男でしたわ・・・。
特別に、見せてあげたかったですね・・・(^^ゞ
Commented by nagomuyoshi at 2009-09-15 20:20
▼小鳥遊 さん。

人間を撮ることは、私に課せられた使命と思っております。
大げさ・・・。
止められまへん・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2009-09-15 20:22
▼kazokunokiroku さん。

冷静に考えれば、まともに撮った写真を回転させれば良いのです。
誰でも気づきますよね・・・。
でも、その場にいると、ついこうなってしまいます。
条件反射ちゅうやつですか。
Commented by nagomuyoshi at 2009-09-15 20:23
▼ninocafe さん。

はい、のぞくのは楽しいですね。
捕まらない程度にしときますが、
沼にハマった・・・ちゅうやつですね・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2009-09-15 20:26
▼trial05 さん。

「ハンチング帽・男」・・・。
えかったですよ。
ぜひ見ていただきたいのですが、
えーっと、顔が写ってるのが・・・ありませんでした・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2009-09-15 20:29
▼tolliano_papan さん。

モノレールはやはり最後尾に乗らないとね・・・。
リフトで登るときは、体をひねらないと天橋立が見えない。
体が硬いと、大変ですわ・・・(^^ゞ
来年は、晴れますよーに・・・。