人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

Welcome home, Nao-chan

Welcome home, Nao-chan_c0187744_19105462.jpg

23日夜に姪のなおちゃんが
ハワイから帰ってきましたので
関西国際空港へ迎えに行きました。

約3週間のハワイ生活でしたが
元気そうな様子で
いーっぱい体験をしてきたようです。

肝心の語学留学ですが
日本人は日本人同士で集まりたがる傾向がありますが
彼女は積極的に外国人と話してきたそうなので
結構イケてるんじゃないでしょうか・・・。

それにしても、髪の毛に花をさして
雰囲気残してますね・・・(^◇^)





Welcome home, Nao-chan_c0187744_1911339.jpg

マシンガンのようにしゃべります・・・。
元気で楽しくやってきた証拠・・・^^;

また、ゆっくりと聞かせてください・・・(^v^)

私たちがこれから
長野県へドライブに行くことを話すと
あきれておりましたが
ハワイへ行くことを思えば、楽な話・・・。

帰りの車の中では
撮りためた写真を見せながら
マシンガントーク炸裂でした・・・。

まだ数週間の夏休みがあるようですが
まったくうらやましいことで・・・。










by nagomuyoshi | 2009-08-28 19:27 | 大阪府 | Comments(8)
Commented by snatchshot at 2009-08-28 21:52
ワタシもお迎えに行きたかった・・・・・・・・・・ポツリ
Commented by tt20020222 at 2009-08-28 22:15
僕も同じく。。。同上。。。

なおちゃん、、、、かわゆい。。。笑
Commented by dtp_samurai at 2009-08-29 09:12
おはようございます^^

語学留学でハワイ!?
なんとも羨ましいかぎりです(笑)
僕もあと10年若ければ・・なんて考えちゃいますね^^
きっと彼女にとって、人生の素晴らしい糧になるんでしょうね。
Commented by ikurico at 2009-08-29 19:14
いいですね、留学。
私は、とてもそんな勇気が無かったです!(お金も・・・泣)
いい経験されましたね!
Commented by nagomuyoshi at 2009-08-29 21:01
▼snatchshot さん。

私たちの代わりに、
関空まで行ってもらえばよかったですね・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2009-08-29 21:02
▼小鳥遊 さん。

↑ 次のときは、一緒に行ってもらえますか・・・(^^ゞ
ファンが多くて、困りますね・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2009-08-29 21:04
▼dtp_samurai さん。

語学はともかく、
外国人と3週間過ごしたことは、
素晴らしい経験でしょう・・・。
若いってええですな・・・(^^ゞ
Commented by nagomuyoshi at 2009-08-29 21:05
▼ikurico さん。

勇気どころか、
留学ということすら思いもよらなかったですからね・・・。
やるときはやるんですけどね・・・^^;