人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

夢_c0187744_17431261.jpg

安曇野の
大王わさび農園内に流れる
蓼川沿いにある
茅ぶき小屋と水車。

黒沢映画『夢』の撮影が
行われたところです。

水がとってもきれい。

夢か…。



長野県
大王わさび農園











by nagomuyoshi | 2009-08-25 17:43 | 長野県 | Comments(6)
Commented by snatchshot at 2009-08-25 23:08
わさびがあるってことは、水がきれいな証拠ですねw

わさび漬けが食べたくなってきたw
Commented by trial05 at 2009-08-26 00:08
こんばんは~。
あ”~信州へドライブ旅行でしたか♪
黒部に安曇野と・・・涼しいのを通り越して、寒いと違いますかぁ~♪

わさび 大好きです! 葉っぱも茎も♪  
Commented by tolliano_papan at 2009-08-26 08:32
おはようございます^^;

なんとも沁みる風景っすね。
わさび>水がきれい>水の音・・・ううう、
爽やかな気分になりました。

>黒沢映画『夢』・・・黒沢監督の絵コンテ、ありゃすごかったー^^;
Commented by nagomuyoshi at 2009-08-27 20:06
▼snatchshot さん。

水もきれいですが、冷たいのなんの・・・。
わさび漬け、おいしかったなー・・・(*^^)v
Commented by nagomuyoshi at 2009-08-27 20:09
▼trial05 さん。

安曇野はほどほどに暑かったですが、
カラッとしているせいか、それほど感じませんでしたね・・・。
わさび漬けに、葉わさびのつけものに、わさびせんべいにわさび饅頭・・・。
試食しまくり・・・。
昼食には、おろしたてのわさびをふんだんに乗せたお蕎麦をいただきました。
おろしたては、風味があってさほど辛くない・・・(●^o^●)
Commented by nagomuyoshi at 2009-08-27 20:11
▼tolliano_papan さん。

きれいな水の音を見て聞いているだけで、
ほんわか・・・になってきます。
こういうところで暮らせば、まっすぐな男の子になってたんでしょうがね・・・。
今では遅すぎますが・・・(^^ゞ

夢のセットは、行くまで知りませんでした・・・^^;