人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

Aloha!!!, Night view from Tantaras hill

Aloha!!!, Night view from Tantaras hill_c0187744_19453926.jpg

数日ぶりに、ハワイからメールが届きました。

相変わらず良く遊び良く食べ
ほどほどに勉強して・・・て
いう感じでしょうか・・・(^^ゞ

I went to the Tantaras hill to see nigh tview.

タンタラスの丘に
夜景を見に行ったそうです。

一緒に行ったのが
以前の水着のお姉ちゃん
同じなのか違うのかわかりませんが・・・。





Aloha!!!, Night view from Tantaras hill_c0187744_1946016.jpg

これがタンタラスの丘から見る夜景。
キレーやな・・・。

これはどこの景色や・・・(^^ゞ

It was beautiful but I think Mayasan is better \(^O^)/

夜景はキレイやったけど
摩耶山から見る神戸の夜景のほうがキレイ・・・とか。

贅沢なやつ・・・。





Aloha!!!, Night view from Tantaras hill_c0187744_19454916.jpg

ここはタンタラスの丘に行く前に行った
ヒルトンホテルのビーチ。
花火があったとか・・・。

花火の写真がありませんでしたが
雰囲気よろしいですね・・・。





Aloha!!!, Night view from Tantaras hill_c0187744_1946964.jpg

むむ、これはパーティらしき・・・。

After that I went to the German party.
They drunk a lot of beer, so I drunk so much!!

ドイツ人のパーティに行ったらしいですが、
サーフボードをテーブルにして
オシャレーなはずが
コップがチープ・・・。

ビールを飲んでいるようで
とっても酔った・・・。

ドイツ人はビールがお好き・・・。





Aloha!!!, Night view from Tantaras hill_c0187744_19461718.jpg

かなりハッピーな雰囲気
まあ酔っぱらいですか。
これは、誰やねん・・・。


まあ、なんとか元気でやっているようです・・・。
ということで
姪のなおちゃんの「ハワイ洋行記・夜も楽しんでるでー篇」でした。
ハワイ滞在もあとわずかやな・・・。

おもいっきり楽しんでこい・・・。










by nagomuyoshi | 2009-08-19 20:13 | 外国 | Comments(12)
Commented by nobu-nv at 2009-08-19 21:58
やっぱりハワイはいいな~~~。
でもでも…
パーティの様子がちょっと妖しさを醸し出していて
一番好きです(笑)
Commented by snatchshot at 2009-08-19 22:39
かしまし娘・・・・他のコもかわいいなーw

ああ、20年前に会ってれば(爆
Commented by tt20020222 at 2009-08-19 22:52
しかしまあ、姪っ子に人気ありますね~。そんなメールが来ること自体、若い女の子に人気のある証拠です!すごい!!!
Commented by tolliano_papan at 2009-08-19 23:10
アロハ〜^^;

ハワイにいる気分になってきました♪
サーファーはサーファーでも、
私は、寺社サーファー、京の波に乗ってますぅ^^;
Commented by K2 at 2009-08-20 00:58 x
海外か~エエですね~
僕のパスポートは2年前に期限が切れました
新婚旅行で使っただけです・・・

国内でもエエから、どっかに行きたいですわ
カミサン&子ども、カミサンの友達&その娘様4の人で、今週末「お台場」に行くようです・・・僕はお留守番(滝涙)
Commented by nagomuyoshi at 2009-08-20 20:27
▼nobu-nv さん。

ちょっとあやしいですよね・・・。
なんとかパーティ・・・ではないでしょう。
Commented by nagomuyoshi at 2009-08-20 20:28
▼snatchshot さん。

若者はええですね・・・(●^o^●)
ほんと、もう少し若ければ・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2009-08-20 20:29
▼小鳥遊 さん。

たた単に、写真をブログに載せろ・・・。
という命令にすぎませんよ・・・^^;
私もちょうどネタに良いわと思いますし・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2009-08-20 20:31
▼tolliano_papan さん。

こうやって写真を見るだけで、行った気分になれる・・・。
昨日のハワイがいま手元に・・・。
嬉しいじゃありませんか。
気分はハワイ・・・(^^ゞ
でも、私も田舎の丘サーファー・・・
時代の波に乗れません・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2009-08-20 20:33
▼K2 さん。

女性は行動力抜群・・・。
男はいりませんね。
お台場に行って、ガンダムの写真撮りましょう・・・。
Commented by tajiri8jp at 2009-08-21 07:07
なんか楽しそうでいいですねえ。見ているだけでこっちも楽しくなります。
Commented by nagomuyoshi at 2009-08-21 19:51
▼tajiri8jp さん。

いろんな国から、いろんな人が来ているみたいですから、
それだけでも楽しいんでしょう。
ましてやハワイですから、
楽しくないわけがない・・・。
うらやましー・・・^^;