人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

どっちにしよ~・・・

どっちにしよ~・・・_c0187744_19282593.jpg

姪のなおちゃん
何やら悩んでいます。

どうした・・・???





どっちにしよ~・・・_c0187744_19283565.jpg

なおちゃん
サンダルを探しています。

・・・・・・・・・・。





どっちにしよ~・・・_c0187744_19284797.jpg

どうかなー・・・。
ちょっと違うかな・・・。

お店のお姉さんが履いているのも
良いな・・・。





どっちにしよ~・・・_c0187744_19285664.jpg

お店のお姉さん
か・か・かわいい・・・^^;

お姉さんが履いてるサンダルも
試しています・・・。





どっちにしよ~・・・_c0187744_1929697.jpg

さてこの2足のうち
なおちゃんはどちらを選んだでしょうか・・・???





どっちにしよ~・・・_c0187744_19291741.jpg

ということで
めでたくサンダルを買ったなおちゃん。

そうそうなおちゃん、
8月に入ったら約3週間
ハワイへ語学留学に行くとか・・・。

(豪華、贅沢、何を考えてる、うらやましい、土産は・・・)。

そうなると
バイリンギャル(古・・・^^;)になることは確実。

将来は何を目指そうとしているのか・・・。

外国に住むんだったら
遊びに来いと言うように
頼む・・・お願い・・・(^^ゞ


で、サンダルは
お店のお姉さんが履いているのと
同じものを買いましたとさ。

めでたし、めでたし・・・。










by nagomuyoshi | 2009-07-31 19:45 | 大阪府 | Comments(6)
Commented by snatchshot at 2009-07-31 20:29
>約3週間、ハワイへ語学留学に行くとか・・・

そんなことへ行かんでも、エーゴならスナッチが教えてあげるがなw

なおちゃんの、おみ足にぽち!!
あ、ぽち・・ないか!!w
Commented by trial05 at 2009-07-31 23:30
おぉ~ なおちゃん、かっこえぇ~♪
帽子も似合うし~ペディキュアも似合うぅ~♪
で、ハワイへ語学留学?
よしっ、オジサン、オバサンも なおちゃんと一緒にハワイへ行こぉ~♪♪  (^^)/
Commented by chiezos at 2009-08-01 15:26
こんにちわ。

少しご無沙汰してしまいました。

なおちゃん、かわいいですね。
どっちにするか迷うのわかります~
でもきっとどちらもお似合いだ思います。(^^♪
Commented by nagomuyoshi at 2009-08-01 20:05
▼snatchshot さん。

>エーゴならスナッチが教えてあげるがなw
それええですやん・・・。
スナッチさんに気軽に教えてもらったらええのにね・・・。
良く、言い聞かせときますわ・・・(+_+)
Commented by nagomuyoshi at 2009-08-01 20:08
▼trial05 さん。

>よしっ、オジサン、オバサンも なおちゃんと一緒にハワイへ行こぉ~♪♪  (^^)/
いっそこの際、行っときますか・・・(*^^)v
って、仕事どないしょー・・・。
trial さん、代わりにお願い・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2009-08-01 20:14
▼chiezos さん。

どちらを選ぶにしても、しんどそうなサンダル。
ゴムサンダルのほうが、よっぽど楽やろに・・・(^^ゞ