人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

爽_c0187744_19552965.jpg

今日は
青空でした。

refresh。










by nagomuyoshi | 2009-07-12 20:16 | 兵庫県 | Comments(10)
Commented by snatchshot at 2009-07-12 20:44
わー、めずらしい感じの雲ですねw
Commented by nobu-nv at 2009-07-12 21:27
こんばんは!
今日は湘南もちょっとだけ青空が見られましたよ~。
いよいよ梅雨明けですね♪
Commented by ニシヤマ at 2009-07-12 21:51 x
天気予報は『雨』だったのに大ハズレでしたね。
雨のつもりで予定を組んでいたのですが、完全に裏目に出てしまいました。
Commented by trial05 at 2009-07-13 00:03
こんばんは~。
わぁ~~、梅雨明け青空のようですね~!♪
涼しげですが・・・今日も暑かったよね~!(夕方出かけたから 分からんけど(^ω^)
↓の「ハスな人たち」、季節のハスだけじゃなく、カメラマンたちの仕草が面白いショットです。
年々、カメラマンが多くなりましたが、皆さん高級機とレンズばかり・・・!(笑)
Commented by k2 at 2009-07-13 01:04 x
九州が梅雨明けしたようですね~

ココらも、もうすぐバリッと暑い夏がやってきますね~

庭の穴掘り・・・・つらくなってきます

サッサと庭をやっつけないと、干からびてしまいそうです・・・

写真の青空・・・・さわやかですね~
Commented by nagomuyoshi at 2009-07-13 09:08
▼snatchshot さん。

ほんと少しの時間だけでしたが、
こんな雲でした。
キレイでしたよ・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2009-07-13 09:09
▼nobu-nv さん。

湘南の空と比べたら全く違うでしょうが、
夏はまたモクモクの雲が楽しめるますよね・・・。
湘南、うらやましい・・・^^;
Commented by nagomuyoshi at 2009-07-13 09:10
▼ニシヤマ さん。

このところ天気予報はあまり信用できませんね・・・(^^ゞ
なにを信じて予定を組めばいいんでしょう。
でも、もう少しで梅雨も明けるのかな・・・。
信じていいのか・・・・・・・・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2009-07-13 09:13
▼trial05 さん。

ほんと、カメラ人口は増えましたね・・・。
私たちもそのうちですが・・・^^;
でも皆さん高級機材お持ちで、ほんとうらやましい・・・。
というか、写真は機材ではない!!!
結果だ・・・・・
と、あがいている私がここにいる・・・(^^ゞ
Commented by nagomuyoshi at 2009-07-13 09:14
▼K2 さん。

月曜日は曇り空のようですよ・・・。
絶好の穴掘り日和(*^^)v
さあ、頑張ろう・・・。