人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

地下鉄に乗って

地下鉄に乗って_c0187744_20464883.jpg

制服姿に
思わずシャッターを
押してしまいました。

地下鉄に乗りましょう。





地下鉄に乗って_c0187744_20465928.jpg

ついていったわけではありませんが
結果的に同じ電車に。





地下鉄に乗って_c0187744_2047943.jpg

運転手は
こんな気分か。

一度でいいから
運転してみたいと思いませんか。





地下鉄に乗って_c0187744_20471779.jpg

大阪市交通局のポスター。

車両内に貼ってあります。

う~ん
大阪の色が出ている
懐かしの映画風ポスター。

ゆずりあい
です。










by nagomuyoshi | 2009-06-02 21:02 | 大阪府 | Comments(6)
Commented by K2 at 2009-06-02 23:10 x
やっぱり制服・・・・・イイデスネ

カエルがメチャメチャ嫌いなんで、口直し感覚で「制服」を見させていただきました

Commented by 同級のけん at 2009-06-03 00:08 x
右肩から読んだので 「つめよって、ゆすろうぜ!」(過激~)って書いてあるのかと一瞬読み違えました。いやまさかねぇ。
番号も「よろしくな」ですか。ぼけてる部分にも数々のこだわりがありそう。
Commented by ninocafe at 2009-06-03 11:18
またまた制服、ありがとうございま〜す(笑)。
しかし、2枚目とかよく撮れますね〜。
ちょっと尊敬…。(←私、怪しい人みたいですね(笑)。)
Commented by nagomuyoshi at 2009-06-03 20:33
▼K2 さん。

カエルが嫌いですか・・・。
見るぐらいはええでしょうに・・・。
私もそうですが ^_^;
Commented by nagomuyoshi at 2009-06-03 20:34
▼同級のけん さん。

あなたごのみの通が喜ぶポスターでしょ(*^^)v
こんなん、好きなはず。
Commented by nagomuyoshi at 2009-06-03 20:37
▼ninocafe さん。

制服が嫌いな男は、たぶんいないかな・・・。
しかし、結構ドキドキしながら、おどおどしながら撮ってます^^;
どこでどう見られて、訴えられるか分からないですからね・・・。
これからも気をつけて、ninocafe のために励みま~す。