人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む由もがな

探し、探し求めて~

探し、探し求めて~_c0187744_202366.jpg

前々から探していた服のメーカーが
ひょんなことから見つかりました。

『TRIP 』

数年前
神戸・三宮の高架下で
偶然見つけたトレーナーやTシャツが
あったのですが
肌触りが良く
とても着心地が良いものでした。

しかし
いつの間にかそのお店はなくなってしまい
特に妻はお気に入りでしたので
とても残念がりました。

それからしばらくの間は
どこかで見つかるやろと
思っていましたが
先日とある記事から再燃。

行ってきました。





探し、探し求めて~_c0187744_19512337.jpg

その場所では
製造と卸だけで
直営店舗は東京にしかないとのこと。

しかし親切なお店で
大阪、神戸で製品を卸しているお店を
紹介していただきました。

大阪・南船場に2店「Saro」と「Strato」。
大阪・梅田に1店「PADDY UMEDA」(EST内)。
神戸・三宮に1店「PADDY KOBE」。





探し、探し求めて~_c0187744_19513535.jpg

この日は
非常に暑い日でした。

公園では
小さい子どもさんを連れたお母さん方が談笑 。

通学路なのか
小学生と遭遇。










by nagomuyoshi | 2009-05-12 20:36 | 大阪府 | Comments(6)
Commented by snatchshot at 2009-05-12 20:45
ナチュラルで着心地がよさそうですねw
Commented by ninocafe at 2009-05-12 21:38
うちのママさん好みのテイストですね。
オンラインショップとかあるのかなぁ…?
ちょっと探してみようっと(笑)。
Commented by trial05 at 2009-05-12 22:47
オヒサでございましたぁ~& ただいまぁ~ (^^)/

あららぁ~ あの例のロゴ・・・あそこは事務所?商品倉庫?だったと思うけど・・・。
そっかぁ~探していたのね?! お店が見つかって良かったねっ♪ (*^^)v

↓過去記事・神戸三田プレミアム・アウトレットから拝見致しました。
ココもいつか行って見たいけど、GW中は凄い人だったでしょうね~!

白洲次郎と妻・正子が眠る寺・・・
お二人の事は色々と拝見しておりましたが、ぜひ訪ねたいと思ってます。

色々と 情報をありがとぉ~~♪
Commented by nagomuyoshi at 2009-05-13 20:53
▼snatchshot さん。

いやホント。
着心地良いですよ・・・(*^_^*)
Commented by nagomuyoshi at 2009-05-13 20:55
▼ninocafe さん。

オンラインショップはないかもしれない・・・。
なかなか見つけられないですから・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2009-05-13 20:58
▼trial05 さん。

おかえりなさい。
いやはや、あなた様のおかげで見つけることができましたよ。
感謝、感謝、(●^o^●)
またまた、情報をお願いしまーす(*^^)v